空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

久々に。

遠征練習。
271107-1.jpg
寒いかな~と思って覚悟して行ったけどそれほどでもなく練習日和。
271107-2.jpg
今回もパルちゃん宅にお世話に。いつもありがとうございますm(__)m

前回9月のコンペ以来の遠征。
271107-3.jpg
1ヶ月半程ご無沙汰の練習場所はすっかり秋の気配。

271107-4.jpg
紅葉が見事

271107-5.jpg
練習前に紅葉狩りも堪能

271107-6.jpg
さてさて、本題。
今日は午前にAG1、お昼を挟んでAG2に組替えて2コース。
AG2ではトンネルとAフレームのトラップに何回もハマる
指示の出し方をもっと丁寧に、と繰り返し練習。
一応トラップに引っかからずに走れるようになったけれど
なんだかその場所は最後まで次女の頭に「?」が浮いていたような・・・。

最近しょっちゅう肉球がズル剥けの次女。
今日はクリームを塗ってから練習開始。
そのおかげか今回の練習ではどこも傷めず(*^▽^*)
やっぱり予防は大事だな~と。
271107-7.jpg
来週はまた土日開催の競技会。怪我なく楽しく走れると良いね。

Comment

 

遠征お疲れ様でした。
こちらも土曜日は暖かかったですよ。
我が家もアジ練してました。
応援の私でも耐えられる暖かさで有り難い、有り難い(笑)

トラップいっぱいのコースをアルバっちょも走らされておりました。
何度もやり直し。
出来たらご褒美❤
ウマウマ作戦です(^^)v
最後にはコース覚えとるんでないのか?!って思いましたが(^-^;
トラップ でなく名前を呼ばれる方が良いことが判明しました。

何だか1度、今より難しくすると言う噂が!
先日の競技会ではオーバー2つもあったそうです!
どうひましょう~~(;o;)

週末は競技会ですか?
頑張って下さいね。
良い報告お待ちしてます(^^)
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2015.11/10 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

土曜は山梨でも走ると暑くて上着を脱ぎ棄ててました。
あ、もちろん中は長袖ですが(笑)
コース覚えてる!ってありますね~。
なのでたとえ最後にCR出来てももはや指示に従って、
って感じじゃない気が・・・でも喜んじゃいますけどね(^-^;

ひーっ!1度でオーバー2つって・・・(*_*;
どれだけ昇格への道を厳しくしたら気が済むんでしょうね?
1度はまっすぐ、気持ち良く、ゴールしたいですよねぇ。

週末2DAYですが雨予報・・・テンションすでにガタ落ちですが
一応出来る限り頑張ってきますね(^_-)-☆
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.11/10 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック