10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/10(Tue)

覚書。

うっかりしてたけど、フィラリア予防薬投薬。
271110-1.jpg
美味しい薬はおやつ感覚。

271110-2.jpg
うれしそうにパクリと一口。

271110-3.jpg
「おかわり」はありません(笑)

271110-4.jpg
年内、後一回飲ませるかどうか?微妙なトコロ
21:38  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

残念顔のさぁちゃん、まん丸お目目に舌チロで、可愛い〜♡
そして、気になるもの・・・大阪のおばちゃんならきっと
みんな気になっているはずです。
そのアニマル柄のソックスは、どこで買いましたか?
これからの季節、ショートブーツからチラ見せに持って来いです。

話が反れましたが、今年は秋が長く暖冬だそうです。
なので、お薬は年内は必要かもです。
ブラン母 | 2015.11.11(水) 19:53 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

初めてさぁを見た時はまだ白ソックスでした。
それなのにうちに来た時には既にはいていたので
どこで買って来たんでしょうね?
そっくり模様の実父からの嫁入り道具でしょうか(笑)
先日学校で会った方に「ブルーマール入ってるんですか?」って言われ
「?」って思いましたがどうやら足先のブチがそう見えた様で^_^;
ブルーマーだなんて、なんだか一気にオシャレな感じがしました(笑)

暖冬なんですか。やっぱり後1回飲ませた方が良さそうですね。
情報ありがとうございましたm(__)m
izm | 2015.11.11(水) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/671-b4329f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |