07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/11(Wed)

頑張る。

本日、久しぶりに次女出社。
271111-1.jpg
やる気あるね~(笑)

次女の仕事は「大人しく待機」
271111-2.jpg

271111-3.jpg

271111-4.jpg
元気な次女にはこれがまだまだムズカシイ(笑)

やっと10時休憩。 気分転換にお外へGO!
271111-5.jpg
最近は外でもほぼコマンドで出来るようになったので大助かり。

トイレが終わったらお楽しみ~
271111-6.jpg
大きいけど柔らかめの歯磨きガム。
271111-7.jpg
お気に召さなかったようでしばらく放置

仕方ないので先を少し欠いてあげたらなんとか食べ出し・・・
271111-8.jpg
でも食べ始めたら一気。
271111-9.jpg
相変わらず食べるの下手だね

その後もまた我慢の時間。
271111-10.jpg
色々位置を変えながら任務遂行中。
271111-11.jpg
あくびでちゃうね

お昼過ぎ待望のお迎え。
271111-12.jpg
うれし過ぎてブレブレ(苦笑)

271111-13.jpg
半日よく頑張りました
20:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アハハ~
さぁちゃん、しっかり任務遂行
できたじゃなーい(笑)
オヤツも好みがあるから^^; ハハハ
長く食べれないとね・・・

半日を続ければ、段々1日いられるように
なれるよ~そぉちゃんも見てる事だし(汗)

メルママ | 2015.11.12(木) 06:46 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

だんだん大人しくまったり出来るようになりました。
だだ、そぉと違ってすっごく「つまらない」オーラが出てますケド^_^;

さぁのオヤツ選びは本当にムズカシイです(>_<)
長持ちタイプの固いオヤツは食べないものが多くて・・・
何でもガンガンいってくれたそぉ。
でも丸のみ等の危険もほぼなくて一生懸命噛んでくれました。
今になってありがたさが分かりますね。
izm | 2015.11.12(木) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/672-ebbb0788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |