09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/13(Fri)

オヤツ事情。

最近、競技会におやつ屋さんの出店がなく長持ち系がピンチな我が家。
271113-1.jpg
こんなの買ってみたよ
271113-2.jpg
ただのアバラ骨じゃ食べずに座布団に埋めちゃう次女
271113-3.jpg
お肉付きならどう
271113-4.jpg
よしよし、イケるね これで少しだけピンチ脱出(笑)

271113-5.jpg
明日の競技会、おやつ屋さん来るといいね。
15:23  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

雨でも競技会行ったかな~??
オヤツやさんいないんですか?
お得感抜群な、美味しいウマウマが
あって、お手頃な価格と思って又競技会
など見に行ったらほしいと考えていたのに~

あるとことないとこがあるのかな?
でも、さぁちゃん肉付って、お得だね♪
オヤツやさん、あったかな~
メルママ | 2015.11.15(日) 07:42 | URL | コメント編集

そうそう、最近出店減りましたよね。
会場を管理してる市?県?とゴタゴタがあったなんて話を耳にしましたが…。
こちら方面ではドラハが一番たくさん出でますね。
ホームセンターなどでは見かけないレアなオヤツがたくさんあります。
大袋買い占めです(* ̄∇ ̄)ノ

さぁちゃん、やっぱりお肉付きでないと納得いかないのかも。。(笑)
さんたクラブ | 2015.11.15(日) 22:54 | URL | コメント編集

遅くなりましたが・・・
ブログ開設2周年、おめでとうございます。
なんとワンワンワンの日だったんですね♪
久しぶりのそぉちゃんとのツーショット。
この写真を見るだけで、心がほっこりしますね。

さぁちゃん、豚軟骨といい、このオヤツといい
なかなかグルメですねぇ。
うまうま中のさぁちゃん、ほんとにイイ顔してますね。
こりゃぁ、うまうま奮発しちゃいますね。
ブラン母 | 2015.11.16(月) 17:17 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

お返事遅くなってすみません。

雨でも2日間頑張って行きましたよぉ(-_-)/
おやつ屋さん今回はきてました!
でも期待してた所と違ったーーー(>_<)
今回は以前パルちゃん宅に頂いてさぁに
好評だった豚バージョンの「肺」を購入。
結局固いオヤツはピンチのままです(-_-;)
どうしましょうねぇ・・・
izm | 2015.11.18(水) 18:05 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

お返事遅くなってすみません。

今回はおやつ屋さん、と言うかブラック・〇ッドさんが来てました。
遠くからお疲れ様です!って感じですね(笑)
ドラハはたくさん出るんですか!いつかはドラハ、行ってみたいです。
我が家も大袋買占めです、って何しに行くんだか( *´艸`)

昔はもっと出店ありましたよね!
市や県とゴタゴタ有ったんですか?
全くJ〇Cのやる事は・・・
私腹肥やし過ぎですよね?
izm | 2015.11.18(水) 18:12 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

こちらこそお返事遅くなってすみません。

ブラン母さんに言われて開設日がワンワンワンの日だって気付きました。
これで来年も忘れないかな?(笑)
そぉとの2ショット写真が増えないのがさみしいですが
これからもホソボソ続けていきますので
お暇な時に覗いてやってくださいm(__)m

さぁ、グルメというか、食べず嫌いと言うか・・・
中々長持ちおやつのお気に入りを見つけるのが難しいです。
肉ついてれば食べるんですけど、私としてはもうちょっと
カロリー低いもので、とつい思ってしまって(^_^;)
ここはひとつ、こっそりそぉに言い聞かせてもらうしかないかな?
って思ってます(笑)
izm | 2015.11.18(水) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/674-030cf12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |