10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/15(Sun)

競技会。

土曜。日曜は競技会IN横須賀。
271114-2.jpg
会場の「ソレイユの丘」はワンコNGという・・・

2日間、4走もしたのに特別良い所もなかった のでダイジェスト。
271114-1.jpg
会場にこんなかわいいアジ機材があったよ~(日曜日は水没してたけど

271114-3.jpg
今回は出陳が多くて4リンク。
土曜の2度リンクは地面の草が所々剥げていてちょっと滑る。

271114-4.jpg
天気予報は午後にしたがって雨
途中ポツポツきたりちょっと降ったりしても何とか本降りにならない内に走れた。
結果はJP・AG共にバー落とし&拒絶アリの完走。
2度AGは最後まで競技をやっていて結果が出る前に雨がひどくなったので退散。

271114-5.jpg
本当は車中泊予定だったけど夜中の雨がひどそうなので
雨降りじゃトイレ出しも困るし、家に帰った方が次女もゆっくり休めるしで一旦帰宅。




2日目、日曜日。家をTouch&Go!で出たお陰で駐車場所はテントに激近の良い所。
朝から雨でテンションガタ落ち・・・。
それでも次女の走る2度のリンクはマシな方。
ビギナー、3度様&1度リンクは最初ほぼ一面の水溜り。
そこをみんな走るもんだから徐々に水田状態。
271115-1.jpg
頑張って走ってきたあんちゃん、模様有りワンコに変身

日曜日、2度はS・M・L共AGから。
バー落とし(2本)はあったけど今回全4走中次女的には一番いい走り。
普段完走してもバー落下がひどく下から3番以内に居る事が多い結果が
心持ち上の方で一瞬「あれ?失格したっけ?」って思ってしまった(笑)

JPは18番まで行ってのコース忘れであえなく失格。
その前にもバー落としてたし、コースも怪しかったしこっちは今回のワースト走り。
さすがに疲れが出たか~とイイワケ

午後遅くなってから晴れて今度は車待機が不安になるほどカンカン
271115-2.jpg

この2日間、外国人ジャッジの作るコースは普段では出ないような所が多数。
同じトンネルを4回も通ってみたり、どんだけトンネル好きなんじゃい!って思ってしまった。
ま、あえなく完敗。とても勉強になりましたm(__)m

271115-3.jpg
帰りは今回もお世話になったあんちゃん家とテコちゃん一家と
お寿司&温泉にはいってのんびり帰宅。

271115-4.jpg
2日間頑張った次女は爆睡。お疲れさまでした
23:47  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

雨の中の競技会、お疲れ様でした。
週末雨、続きますよね。
コッチではボランティアの学生さんが水溜まりの水を雑巾で吸いとってくれてた、と言う話を聞きました。
ありがたい事です。
大雨の中を走らなくてもテンション下がって当然です。
今回の結果は雨のせいにしときましょう(≧▽≦)
外人さんは気まぐれだから(笑)
前回、岐阜の競技会はJPトンネル6回入りましたよ(  ̄▽ ̄)
そしてAGではシーソー無し。
お勉強になります(笑)

近頃スモールの子達が始まる前にミニアジのデモンストレーションしてますが流行りなんですかね。
横須賀で競技会だなんてオサレーです(*^。^*)
さんたクラブ | 2015.11.19(木) 14:49 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

頑張ってきましたが結果はついてこず・・・ま、実力ですねぇ。
JPトンネル6回ですか!!
JPはただでさえ目印が少ないのに絶対途中で
どこを走っているのか分からなくなりそうです。
外人さんのコース、本当にお勉強になりますね(笑)

今回初めてミニアジを見たんですが、そちらではデモもやってるんですね!
Aの下にある小さなトンネルにあんちゃんが突っ込んでいきましたが
何とか抜けて出てきてました。場所はかなり動きましたけど(笑)
横須賀・・・地名はオサレですが周りはひたすら野菜畑でしたよ(^-^;
izm | 2015.11.19(木) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/675-ccae6280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |