10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11/16(Mon)

休暇。

月曜日。車中泊できっと疲れてるだろうと取っておいた休暇。
結局車中泊はしなかったけれど2日間で計6時間の睡眠時間。
もうちょっと、と一寝入りしたらなんと11時
その後もお片付けをちょっとだけしながらダラダラしてたら
あっと言うに散歩時間。
271116-1.jpg
私と一緒に昼間ダラダラ過ごした次女は充電完了(笑)

271116-2.jpg
平日夕方のM広場は人影少なくのんびり。

271116-3.jpg
暮れていく太陽に負けないように急いでボール遊び。

271116-4.jpg
楽しかったね~

そしてその後・・・
271116-5.jpg
さすがに土日の汚れを落とさきゃ!とお風呂へ
フワフワ次女の出来上がり~
20:59  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

izmさん、休暇でしたか~土日雨に降られても
アジって行われるんですね(;´∀`)ハハ

水田ができちゃうほど走り込み??
さぁちゃん、お疲れでしたね~ゆっくりお休み
出来たかな?!izmさんも風邪は大丈夫だったかな~
横須賀デスネ!フムフム

今度の休日は、晴れそうですよ☆
私は、お仕事ですけど・・・(>_<)

やっぱり、広場はガラ空きがいいですね!
自由きままですもん(≧◇≦)アハハ
メルママ | 2015.11.18(水) 19:40 | URL | コメント編集

体力回復には美味しいもの食べて寝るのが一番ですからね(^^)
競技会から帰ってくると片付けが大変。
雨の競技会なら尚更洗濯物の量も増えるし。
(ワンコ含む・笑)
izmさんもさぁちゃんも充電バッチリでのんびりお散歩。
これが一番の原動力かもしれませんね。
お疲れ様でした(^^)
さんたクラブ | 2015.11.19(木) 14:57 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

恐ろしい事にアジリティはホボ中止はありません。
台風で避難勧告が出てるのに河川敷でやってたことも有ります。
そぉからはじめて14年で今まで中止になった事は2回。
東日本大震災翌日と機材やテントが飛んだ長時間の突風の時のみ。
しかもそのどちらも我が家の行ってる学校主催の時っていう…(;一_一)

月曜日、本当に1日ダラダラしましたよ~(^.^)
やっぱり寄る年波、無理は出来ません。
でも元気になるには良い休日でした。
平日休みってどこも空いていて良いですよね(*^▽^*)
izm | 2015.11.19(木) 20:02 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

のんびり散歩でばっちり元気を充電して
その後大物(さぁ)洗いがんばりました(笑)

雨の競技会は本当にお片付けが大変ですよね。
今回はぬかるみ系だったので色々ドロドロでした。
さぁの敷物、一瞬捨てようかと思いましたが
まだ新しかったの頑張って洗いましたよ。
下洗いしたのにイマイチ茶色ですが(^_^;)
izm | 2015.11.19(木) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/676-234e7b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |