07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/21(Sat)

同じ。

土曜日は練習日。
271121-1.jpg
ここ2ヶ月程何かと忙しかった先生に久しぶりにお会いしたら
「あら?太った?」と一言Σ(゚д゚lll)
これでも夏の終わりからは少し痩せたんですけど、と滝汗。
引き続き、ダイエット続行決定、せめてあと500gは頑張ろう・・・

本日の練習は総勢9人。
その中で呼び名が同じペア2組。
271121-2.jpg
まずは次女と同郷の優しい頑張るお姉さん。

271121-3.jpg
こちらも2人も同じ呼び名。
さぁちゃん、あんちゃん、で賑やか~(笑)

もちろん、きちんと練習も。
271121-4.jpg
すごい格好で跳んでるんだね。しっぽバーに巻き付いてるよ(@_@;)

271121-5.jpg
〆はもちろんおもちゃでひと遊び。
人のおもちゃって、なんであんなに楽しいんだろうね?

練習終わりに登場。
271121-6.jpg
父、少し痩せてスッキリ。
271121-7.jpg
見る度感嘆、DNA、お見事(笑)
19:15  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます(=゚ω゚)ノ

同じ名前でペアですね(笑)
さぁちゃん、お父さんと間違えちゃいそう!
お父さん若いですね、もう引退したのかな?!

そうそう、人のおもちゃの魅力ってなんだろう・・・
メルママ | 2015.11.25(水) 06:35 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

うふふ、メルママさんったら早起きv-119
ってうちが遅いだけですか?(^▽^;)

相変わらずクリソツ父娘(笑)
隣に繋いでいたら友達が「さぁが2ひき!!」って驚いてました(笑)
父、まだ現役でアジってます。
先生が「走るの遅くなった・・・」って言ってましたが
見た限りまだまだイケてる感じでした。
父の若いDNA、しっかり受け継いでくれてると良いんですけどね~(*^-^*)
izm | 2015.11.25(水) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/680-35066993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |