07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/29(Sun)

コンペ。

日曜日はT川訓練士会のコンペ、IN秋ヶ瀬。
271129-1.jpg
JKCではないので超牧歌的。駐車場もテントも好き放題(笑)
たまにはこんなまったりな競技会、良いよね

271129-2.jpg
朝は寒かったけれど日中は晴れてポカポカ、絶好の散歩日和。
今は引退したけれど妹さんの活躍を見に駆け付けたM家のみなさん。
ベティちゃんは3月生まれの15歳。流石元アジ犬、足取りも目力もしっかり。
元気で長生き、羨ましいなぁ

さてさて競技。今回はバーの高さも競技内容も何に何回出ても良いというルール。
そのかわり順位付&表彰式は無し。でもCRには500円バックという(笑)
迷ったけれど結局いつも通りJP2とAG2の60㎝に出走。
まずは午前中にJP。結果バー3本落としの完走。
次の競技まではまったりUさん作のビーフシチューを頂いたり
ちょこちょことボール遊びしながら待つ。
午後、AG。
271129-3.jpg
結果なんとCRで500円GET 可愛い招き猫の袋入り。お守りにしちゃおうかな(笑)

271129-4.jpg
競技の後は同じクラスに出走のいつもの仲間とボール遊び。

271129-5.jpg
最後にみんなで記念撮影。みんな怪我なく楽しく頑張りました

271129-06.jpg
2日連続の外遊び、ご飯を食べたら直ぐ限界。楽しい夢見てるかな?
22:34  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/688-3a5627a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |