2015.11/30(Mon)

ゆうやけ空と。

長女、モデルデビュー。
271130.jpg
今度は本当(笑)
お友達のERIさん作。受け取った時泣きそうになった。
「絵が描ける」ってすごいなぁ・・・。

271130-2.jpg
やさしい素敵な絵、どこに掛けるか悩む。まずは部屋の掃除からだね
21:14  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

絶賛!!!!!!!素晴らしいお友達です♪
これは、家宝間違いナス(笑)
そぉちゃんが、今にもうごきだしそうです!

嬉しいプレゼントですね(≧▽≦)
メルママ | 2015.12.01(火) 06:38 | URL | コメント編集

スゴイ~!
写真かと思いました。
絵心ある方はスゴイですよね♪
宝物また一つできましたね(*^_^*)
サラ母 | 2015.12.01(火) 18:10 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

そう、正に絶賛!!!!!!!ですヽ(^。^)ノ
芸術的センスの全くない私はただただ感動するばかりで。
本当に本当に感謝なのですm(_ _"m)

この絵を飾る為にまずは部屋を
しっかり掃除しなくちゃ!と思っている私です(笑)
izm | 2015.12.01(火) 19:20 | URL | コメント編集

●Re: ★サラ母さま★

宝物増えましたーーー💛
写真とは違う絵の温かみ、見てるとホンワカするんです。
「描ける」ってすごいですよね!
izm | 2015.12.01(火) 19:24 | URL | コメント編集

とってもいい絵ですね。
絵の素晴らしさはもちろんですが、
この景色とそぅちゃんの表情が素晴らしいです。
絵の中にぐんぐん引き込まれます。
ブラン母 | 2015.12.02(水) 12:38 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

いつも行く公園のいつもの風景だったんです。
写真を撮った時は「いつも」がずっと続くと思ってました。
写真も中々気に入ってましたが絵になったらもっとずっと素敵でした。
絵心のあるお友達に本当に感謝です。
izm | 2015.12.02(水) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/689-3489b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |