10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/02(Wed)

あ・・・。

頼んでいたフード到着
271202-1.jpg
あれ・・・? なんか袋の色違う・・・
271202-2.jpg
夏の間、ローカロリーフードにしてたので今回から通常の1000に戻して、
と思ったらのに何の勘違いかそれより前に食べてた2000を頼んでしまった・・・(-_-;)
しかも箱を開けるまで全く頼み間違いに気付かず(>_<)
どちらも良いフードだけどカロリーは1000<2000。
少なくなる分しかたない、後はオカラで嵩増しだな

フードシェアしてくれてるあんちゃん、ホントごめんです
20:12  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

何の疑いもなく届くまで気が付かないことあります、あります(^^)
そっか~、カロリー高いんだね。
さぁちゃん的には量が減っちゃうのは納得いかないかもね(笑)
オカラ、ウチもさくらが横綱級になったときに食べさせてました。
ウンピの量がすごかったな~(≧∇≦)
さんたクラブ | 2015.12.03(木) 18:48 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さくアル母さんでもそんな事ありますか?
箱を開けた瞬間「???」が飛び交っちゃいました。
自分の大ボケに言葉もありません(-_-;)

ウンピが大量でもオカラ攻撃しようと思います。
許せさぁ!って感じです(^_^;)
izm | 2015.12.03(木) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/690-20e78f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |