09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/04(Fri)

明日。

ベッドでまぁるくなって眠る次女。
271204-1.jpg
これから少し仮眠して松本で土日開催の競技会に出発。 
まずは無事たどり着けますように(笑)

一緒に行くよね?
271204.jpg
今日で9ヶ月。あぁ、そぉちゃんに会いたいなぁ・・・
22:16  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おっ!やっぱり行かれるんだ(^^)
我が家も迷ったんですよ。
この時期の松本、運が悪ければ雪なんて事もあったりするし。
ノーマルタイヤしかない我が家なので諦めた次第です。
寒そうですが是非とも3度昇格決めちゃって下さいね。

そぉちゃんもさくらと同じでやっぱお付き合いなんだね(^^)
長距離だけど今のそぉちゃんならひとっ飛びかな(´∇`)
さんたクラブ | 2015.12.04(金) 23:00 | URL | コメント編集

今日は松本ですね。お天気は良かったでしょうか。
ブラン地方はとってもいいお天気でした。
さぁちゃん、頑張ったかな^_^
そぉちゃんは、いつものように側で
応援してたんだろうなぁ。
もう9ヶ月ですか…。
そんなに経っちゃったんですね。
ブランも7日で4ヶ月です。
カロンが来ても笑顔になれても
やっぱり会いたいです。
ブラン母 | 2015.12.05(土) 21:26 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

お返事遅くなってすみませんm(__)m

行ってきましたよ~松本。寒さ半端なかった(>_<)
朝夜はチラチラ舞ってはいましたが雪は何とか免れました。
さくアル家さんからも意外とアクセス良いんですか?
今回の競技会はあまり見かけない西のナンバーの方も沢山いましたよ。

そぉがついて来てくれたせいかちょびっとだけ良いことも有りましたが
結果は。。。(^-^; まぁ後ほど(笑)
izm | 2015.12.08(火) 15:31 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

お返事遅くなってすみませんm(__)m

松本2日間とも一応晴れ&曇りって感じでした。
でもさすが信州、とっても寒かったです(>_<)
そぉが応援していてくれておかげか我が家は
ほんの少しだけ良い事ありの2日間でした。

ブランちゃんも4ヶ月経ってしまったんですね・・・
何ヶ月・何年経っても会いたい気持ちはきっと変わらない、
というよりどんどん募って行くのでしょうか?
笑顔にはなれたけれど本当に本当に会いたいですね。
izm | 2015.12.08(火) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/692-49edd67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |