2015.12/06(Sun)

長野2DAY。

土日はJKC競技会IN信州スカイパーク。隣はなんと空港という立地
271205-1.jpg
朝方は雪が舞っていたりと極寒。その上風もあって寒さ更に倍増。
やっぱり長野って寒いのね…と改めて思う。
271205-2.jpg
寒いけど空気と景色は最高

1日目。AGからのスタート。
トンネル出た後のまっすぐ向かう2本のバーが跳べるかな?
と思ってたらやっぱり2本とも跳べなかった(>_<)
最後から2番目のバーも落として結果失敗3の37席。
JP、バー間の間隔が広く走り辛いコース。
速いボーダーさん達はほぼ2番か5番で失格、それを過ぎても
最後から2番目のトンネル出た後の裏跳びに間に合わず失格という。
スタートが待てない次女は2番に行く所で拒絶を取られたけど
後は何とか走りきり拒絶1&タイム減点4.98秒付の14席。
今回JPで初めて1本もバーが落ちなかった!
CRたったの4頭という中で走りきっただけでもヨシとしましょ。
271205-3.jpg
1日目は安曇野のワンワンパラダイスにお泊り。
駐車場から部屋までの道のりが急坂で死にそうになる。
でも部屋は広いしお風呂は温泉だし部屋に入ってしまえばゆったり。
271205-4.jpg
この日、あんちゃんついに2度昇格。質素ながら祝杯をあげる母達。
食後のおやつをなかなかもらえないあんちゃんはスリッパを咥えて抗議!
レトリバーってやっぱり何でも咥えていくのね~と妙な所に感心(笑)

2日目。
271206-1.jpg
相変わらず朝もあけないうちから出発(^-^;
夜少しだけ小雪が舞ってたので心配したけど路面凍結なしで無事会場に到着。

会場にはK家のニューフェイス登場。
271206-2.jpg
つい先日まで訓練所で暮らしていたためビビりさん。
だけどおやつはちゃんと貰って食べてくれるから慣れるのはきっと時間の問題。
これからの成長がとっても楽しみ

さて2日目もAGからのスタート。
バーがバンバン落ちても何とか完走。失敗5で22席
JP、なんと2日目もバーが1本も落ちなかった!
スラ最後の2本って所でちょっと早く離れすぎたらしく抜けて失敗1.。
タイム減点も1.79ついて14席。

結局CRは1走も出来なかったけどJPのバー落としなしはかなりうれしい。
もしかしたらそのうち1回くらいJPでもCRできるかな?なんて思ったり・・・。
まぁ実際バーを落とさない走り方はかなり蛇行するのでタイムが厳しいけれど(^_^;)
271206-3.jpg
ジェット機とは撮れなかったけれど離陸待ちヘリと記念撮影。
小さくて分かり辛いけどね(^-^;

271206-4.jpg
最後はお約束、あんちゃんとボール遊び。
綺麗な空気と綺麗な景色、次回はぜひ雪の心配のない
もう少し早い時期の開催をお願いします、って感じかな(*^_^*)

今週土曜日はまたも競技会IN栃木県。練習もしないでどうなることやら?
22:58  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ワンワンパラダイス~♪
1度は、お泊りしてみたい場所です(´▽`*)
あんちゃん、昇格ですって\(^o^)/
おめでとう♪♪♪

さぁちゃんもバー落としがなかったようで、
大丈夫、練習は嘘をつかないから(笑)
栃木なの?寒いけど長野よりは、暖かいかな?
場所にもよるけど~

大変だけど、いつも楽しそうですね(^_-)-☆
我が家の近くにもワンコ学校があったらなー
って思います(=゚ω゚)ノ
メルママ | 2015.12.08(火) 20:07 | URL | コメント編集

2DAYお疲れ様でした。
やっぱ寒かったんですね。
松本・・こちらからでは6時間くらいで行くのかな~。
お友達も参戦すると言ってました。

バー落下をする子にとって1本も落とさないって事がどんなに嬉しい事か(笑)
心配事が一つ減るって事ですもんね。
この調子で今週末も頑張って下さいね。
良い報告待ってます(^^)

わんパラ、高山にあるのは泊まった事あります。
お値段高いけどワンコ用備品が至れりつくせりですよね。
そうそう、温泉(#^.^#)
ワンコが泊まれるところで温泉は貴重です(^_^)v
さんたクラブ | 2015.12.09(水) 17:56 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

あんちゃんにおめでとうをありがとうございます(^^♪

そうそう、一度は泊まってみたいワンパラに泊まってまいりました!
が、しかし。堪能する時間も余裕も全くなし!
唯一温泉だけはゆっくりつかってきましたが(笑)

今回AGは結構ボロボロでしたがJPはバー落としせず
走ることが出来ました。でもそれをCRに持っていけない不甲斐なさ。
まだまだ練習あるのみですね~。

今週は栃木の真岡市です。予報は曇り時々雨なんですよね(T_T)
寒いかな~?
izm | 2015.12.09(水) 19:26 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

1日目は風で、2日目は晴れだけどどんよりで寒かったです(>_<)
私も雪を心配してましたが舞う程度で終わってくれて良かったです。
さくアル家さんからは6時間ですか。やっぱり結構ありますよね。
今回は大阪や兵庫のナンバーの方も結構いらしていてびっくりしました。
アジをする方達の距離感覚、普通ではありえないですよね(笑)

ワンパラ、お高いですねぇ("^ω^)
今回はお友達が会員だったので安く泊まらせてもらいました。
温泉は素晴らしかったです。が、部屋までの急坂にやられました。
ゆっくり泊まれれば気にならないんでしょうけどね。

JPのバー落下なし、かなりうれしかったですが次回はまたどうなることやら?
心配は尽きないですがとりあえず今週も頑張ってきます。
izm | 2015.12.09(水) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/693-f8db4397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |