空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

爆睡。

月曜日、2DAYの遠征で疲れてるだろうと仕事はお休み。
思いの外早く帰れてちょっと片付けて寝たのは23時頃。
次の朝、次女に起こされたのはなんと11時過ぎ
12時間強、一度も起きず爆睡。どれだけ寝られるんだろうか、ワタシ・・・
271207-1.jpg
でもその間、次女も一緒に寝ていた訳だからやっぱり疲れてたんよね。
ゆっくり、たっぷりお休み出来たって事にしておこう(^▽^;)

271207-2.jpg
夕方はいつものM広場。平日は人もまばらで芝生(雑草だけど・笑)広場貸切。

271207-3.jpg
たっぷり休んだ分、しっかり1時間強のボール遊び。
お休み満喫出来たかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック