空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

また。

土曜日はまたも競技会IN栃木県真岡市。
今回は3リンク。1度がAリンク固定でB・Cリンクで2度→3度。
開会式が終わったらすぐに2度ラージはJPからスタート。
しかも今回の出走順前から6番目。なんだかアップする間もなく慌ててスタート。
コースは比較的易しい感じだったけど結果バー2本落とし+タイム減点で34席。

サクサク進んですぐにAG。
Y先生のコースのの割にはヒネリ少なめ。だたコース全長200mって・・・(-_-;)
次女の苦手なまっすぐ侵入のバーも結構あり検分の時から「これは無理そうだな・・・」と
思った通りメタメタ。失敗4(バー3・Aノータッチ)の拒絶1+タイム減点。
何とかゴールだけはしたので席次が付いて31席。

10時前にはすべての終わってしまい後はのんびり。1・3度の観戦&お買い物。
271212-1.jpg
お友達と写真を撮ったり~

271212-2.jpg
奥の方のがら空き広場でいつものメンバーで遊んだり。

271212-3.jpg
あんちゃんは今日で競技会納め。来年からは2度で一緒に頑張ろうね!

271212-4.jpg
名実とも黒1点(笑)のダン君。

271212-5.jpg
おもちゃハムハムして怒られちゃったね~(^_^;)

271212-6.jpg
いつも美人のパルちゃんも後から参戦(*^▽^*)

271212-7.jpg
レトとボーダーのおやつに対する執着心の違いに大笑いして(≧◇≦)

271212-8.jpg
最後はみんなそろって記念写真。いつも遊んでくれてありがとです。

次回23日。今年最後の競技会。また頑張ろうね。

Comment

 

競技会は、晴れて良かったですね♪
仲良しの子と遊んで、さぁちゃんも
ご機嫌だ(≧▽≦)

レッボーさんは、何歳なのかな?
レトリーバーとボーダ―、違いに大笑い
したのにこちらもほっこり(*^。^*)

23日が納め競技ですね~、怪我のないよう
頑張ってくださいね\(^o^)/
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2015.12/14 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした。
まずは完走ですよね。
遠くまで遠征して失格は凹みますから。
次、頑張りましょう!
って1度のウチが言うことではないですが(^-^;
今度の日曜日で我が家は終了です。
CRじゃなくても気持ち的にスッキリ終わりたいものです(^^)

オヤツよりオモチャ。
なんとも羨ましい(≧∇≦)
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2015.12/15 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メルママさま★ 

天気は申し分なかったんですが競技内容は・・・_| ̄|○
みんなと楽しく遊べたし、また次回がんばりまっす!

レッボーじゃなくて「コイケルホンディエ」ってオランダの犬です。
アジには結構いるんですが世間的にはレア犬種です。
画像で見ると確かにレッボーちっくに見えますね。
この子性格も良くて小さくて可愛いんですよ~💛
あ、でもお姉様です(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.12/15 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

遅いしあまり勝手に変な所に行ったりしないので完走は出来るんですよ。
走り終わったばかりはそれで嬉しいんですけど
結果を見るとちょっとむなしくなったりして・・・(-_-;)
今年の〆の競技会、お互い気持ちはスッキリ終わりたいですね。
20日頑張ってきてください。遠くから応援しています(^_-)-☆

ボーダーズはおやつも大好きですけどやっぱり遊びですよね(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2015.12/15 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック