10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/13(Sun)

あーあ。

雨は降らない予報だったのに結局午後は雨降り
271213.jpg
せっかくの休日、残念
20:31  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

東の方、週末は雨だったようですね。
さぁちゃん、せっかくの休日が残念でしたね。
でも退屈と言うわりには、すんごい爆睡してますね(笑)
お昼寝、満喫できてよかったと思いましょう♪
ブラン母 | 2015.12.14(月) 22:11 | URL | コメント編集

あら~そちらは雨でしたか。
コッチは晴れ!ってほどではなかったですが、寒くなくていい感じでしたよ。
お天気イマイチは、体を休めましょう~って事にしときましょう(^^)v
週末は寒そうだけどお天気みたいですよ。
あっ!コッチ方面ですが(笑)
さんたクラブ | 2015.12.15(火) 15:57 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そちらは天気大丈夫だったみたいですね、うらやましいです。
私はお昼寝満喫でゆっくり出来て良かったんですけど
さぁ的には前日との落差でがっくりだったようです。
でもたまにはそんな日も必要よ、と言いくるめておきました(笑)
izm | 2015.12.15(火) 19:18 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

予報では1日曇りだったんですけれど
昼前から早々に雨が降りだしてしまって
さぁには残念な休日になりました。

競技会に雨は嫌ですよね。
予報が変わらず&外れない事を祈ります。
因みに今週末はこっちもいい天気予報です(*^▽^*)
izm | 2015.12.15(火) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/699-4dc5acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |