09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/28(Tue)

夕食は。

誕生日のご飯はいつもお肉
長女の腎臓病がわかった昨年は昼間会社に行ってる間に
こっそりあげてもらったので私は動画でしか見られずちょっと寂しかった

長女は今、なぜかは不明だけど血液検査の結果が基準値内におさまっているし
アルブミンの値は低めなので今年は長女にも少しだけ御裾分け
260128-1.jpg
長女は普段のご飯に薄切り肉のトッピングだけど次女はホボ肉

260128-そ260128-さ
「まてっ」が真剣です

長女の皿も次女の500gのお肉も2分後には綺麗にお腹の中に…
260128-2.jpg
最後は恒例のお互いのお皿チェック。また1年後ね
21:26  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとう〜

さぁちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪
さぁちゃんは小さい時から、まん丸お目目が変わらないんですね。
その愛くるしさは永遠です♡
いっぱいお肉をもらえてよかったね。ちゃんとお姉ちゃんと並んで待てする姿。
ふたりにとっては修行ですが、見てるこちらにとっては
いつまでも見ていたい光景です。かわいいなぁ。
ご飯台、実によく考えられてますね。ついつい見入ってしまいました。
ブランは食べ方が激しいので滑止めマットを敷いているのですが
よく器を落としてます(汗)

そぉちゃんも数値が安定してて、お裾分けがもらえて良かったね。
ブラン母 | 2014.01.28(火) 22:02 | URL | コメント編集

●Re: おめでとう〜

★ブラン母さま★

ありがとうございます。あっという間に4歳になってしまいました。
さぁはいつまでたっても子供のままですが、もう本当は大人なんですよね~汗
目、最初見た時はまん丸だけどそんなに大きい!って思わなかったんですが
成長するに従ってなんだかとっても大きくなりました。うらやまし~

食事台、そぉのはちゃんとワンコ用の台に食器に合わせてビスを打って固定。
さぁのはホームセンターで売ってる踏み台に枠を4方取り付けて終了。
手抜きですが以外と使えてます。
izm | 2014.01.29(水) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/70-67b3c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |