09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/15(Tue)

よろしくね♪

我が家のNEW FACE(≧◇≦)
271215-1.jpg
う~、かわいい

次女とごたいめーん。
271215-2.jpg
この後、おもちゃか?と一瞬咥えそうになる(-_-;)ヤメレ

しかしこの子ったら・・・
271215-3.jpg
結構大きい(笑) 

でも・・・
271215-4.jpg
なんだか顔、似てるよ(笑)

似た者同士、仲良くしてね(*^▽^*)
271215-5.jpg
姉が捜索の末、発見したクッション。ちょっと早いクリスマスプレゼント
ありがとう、我が家の3女として大事にするねm(__)m
18:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あらあら、巷で流行りのクッションだ~♪
大きいですね~さぁちゃんに似てる(笑)

きっと、さぁちゃんの抱き枕になっちゃうわ!
三女さんえね、女の子って事で・・・アハハ^^;
クリスマスプレゼント★お姉さんやるますね(^_^)v
メルママ | 2015.12.15(火) 19:36 | URL | コメント編集

おぉー!!これは最近アチらコチらのブログで目にするアレですね(^^)
コッチではまだ会えません😢
ホントに大きいですね。
さぁちゃんが小さいのか?

一足早い素敵なクリスマスプレゼント、良かったですね。
幾つになっても嬉しいですよね(*´∇`*)
次はさぁちゃんにサンタさんが来る番ですね♪
さんたクラブ | 2015.12.16(水) 18:51 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

巷でウワサ(笑)のボーダークッション
姉のおかげでめでたく我が家の一員になりました(≧◇≦)
大きくて結構な存在感です。
やっぱりうちに来るのは女の子って思っちゃいます。
名前考えないとですね(笑)
izm | 2015.12.16(水) 20:29 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

我が家の近所の店舗には居なかったんですけど
姉が出かけた先でGETしてきてくれました。
ブログで見ている時も結構大きいな~って思ってましたが
さぁと並べたらなんだかすごく大きくて・・・(^▽^;)
さぁってチビだったの!?って思ってしまいました(笑)

サンタは内緒でしこたまおもちゃを買い集めてます(笑)
さぁ、CRのプレゼントをくれないかな~?と思う私です。

izm | 2015.12.16(水) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/700-321e49af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |