09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/16(Wed)

覚書。

11月で終わりにしようかな、と思ったけれど
つい最近まで蚊が居た!との情報アリで今年最後の投薬
271216-1.jpg
薬でも美味しいお味で次女は大歓迎

ではどうぞ。
271216-2.jpg
マテが怪しくなるくらいの勢いでガッツク(^-^;

271216-3.jpg
小さい薬はあっという間に次女のお腹の中に消え・・・

271216-4.jpg
おかわりを所望するけどそれはなし(笑)

271216-5.jpg
しっかり予防でまた来年
21:05  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃんの美味しいお薬は小さいね(笑)
ホントにパクッで終わっちゃう。
こんなお薬は大きくても苦にならないのにね(^^)

まだ蚊がいましたか!?
今年は暖かいからかな。
さんたクラブ | 2015.12.17(木) 14:51 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

アルバ君のは食べ応えありそうでしたよね(笑)
さぁは小さくてペラペラなので本当にアッという間です。
もっと10倍位大きくても文句も言わず食べそうです。

暖冬のせいかまだ最近そんな話をお友達に聞きました。
12月に蚊なんてびっくりしちゃいますよね。
izm | 2015.12.18(金) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/701-cc5c44ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |