10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/22(Tue)

もってる。

長女は何かと「もってる」子でラッキーな事が今までもたくさん。
271222-1.jpg
雑誌の表紙を飾ってみたり(超マイナーなドッグスポーツ雑誌だけど・(笑))
学校に取材が来た関係でちょっとの時間だけどTVにも2・3回は映ったし


今朝届いたJKC広報誌。今月号には「長寿犬表彰」
271222-2.jpg
これに載るのは申告制なので「もってる」とかじゃないけど
ちゃんと15歳になった事だしね。
271222-03.jpg
トップバッターだよー 
誕生日の早い順なのかな?とも思うけど
やっぱり「もってる」?(笑)

知っている顔も何人か。みなさんご長寿おめでとうございます(*^_^*)
いつかは次女も載れるといいな。
12:57  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うんうん、そぉちゃんはかなり持ってたのでは?!
雑誌やテレビですって~(*^▽^*)
さぁちゃんてば、有名犬だったのね♪
なんだか、まじほんとにもっともっと、早く出会いたかった(泣)

昔のそぉちゃんのアジ競技、見たかったなぁ(*´ω`*)
さぁちゃんの見た時、感動でしたよ☆

長寿表紙も、どっかで見たことあるかな?顔がいました・・・
メルママ | 2015.12.23(水) 20:24 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

有名人ではありませんよ~(笑)
本当に偶然載って、偶然映った程度です。
それでもカイヌシとしてはうれしくて「おー!!」って感じでした。
もちろん載ってる雑誌は即購入だし、TVは録画&保存版の親ばかです(笑)

知ってる顔がいましたか?誰だろな~(*^_^*)
izm | 2015.12.24(木) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/707-38a0f80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |