10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/25(Fri)

クリスマスだから。

クリスマスの朝のお約束。
271225-1.jpg
良い子にはプレゼント

271225-2.jpg
良かったね~

271225-3.jpg
気に入ってくれてサンタさんもきっと喜んでるよ

でも次女の「なかよく」は過激(^▽^;)
271225-4.jpg
投げられたり

271225-5.jpg
引っ張られたり

271225-6.jpg
うさぎさん、きっとびっくりしてるね
それでも壊さないのはうちの姉妹の良い所。末永く仲良くお願いしますね(笑)
15:27  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●メリークリスマス♪

さぁちゃん、クリスマスプレゼント、良かったね♪
新しいお友達、大事にネ(笑)
そのうち、うさぎさんも、さぁちゃんのペースに
慣れてくれると思いますよ(笑)

イブの姉妹のコスプレ、可愛いですね。
そぉちゃん、お空の上のクリスマスはどうですか?
ブラン母 | 2015.12.25(金) 18:33 | URL | コメント編集

さぁちゃん、サンタがやってきたね~
我が家には、誰にも来なかったよ(笑)
そぉちゃんもそっとこっそり、やってきたかな?
来年は、さぁちゃんに会いに行くからね♪
待っててね(^_-)-☆
メルママ | 2015.12.28(月) 08:21 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

お返事遅くなってすみません。

うさぎさん、さぁのペースに慣れてくれるでしょうか?
さぁ的にはとっても大事にしてるんだと思うんですけど
投げられ、引っ張られ、その上ヨーダでベトベト・・・不憫です(笑)

お空の上はどんちゃん騒ぎだったのかな~?
ちっとも帰って来ないお嬢さん方に聞いてみたいですね。
izm | 2015.12.28(月) 12:59 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

お返事遅くなってすみません。

うちもサンタさんが来たのはさぁだけでした。
人間は一応自分で買ってケーキとトリは食べましたが(^_^;)
そぉねぇ、相変わらず気配感じず・・・
お空の上でどんちゃん騒ぎかもしれませんね(*^▽^*)

来年落ち着いたらぜひ!楽しみにしてます(^_-)-☆
izm | 2015.12.28(月) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/710-74efd641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |