10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.12/26(Sat)

ポカポカ。

風もなく穏やかなポカポカ陽気の土曜日。
271226-1.jpg
いつもより早めにT公園。

271226-2.jpg
今日のお供はおもちゃ箱の片隅に眠っていたピンクのピーピー♪ボール。

271226-3.jpg
久しぶりの再会に大はしゃぎ(笑)

でもある時ふと気付く。バッグの中の知らない気配。
271226-4.jpg
うさぎさんに続く、サンタさんからのプレゼント第二弾。
271226-5.jpg
柔らか噛み心地のこちらもピーピー♪ボール。
271226-7.jpg
新しモノ好きな次女、おNEWのボールでガンガン遊ぶ
271226-6.jpg
サンタさんはなんでもお見通しなんだよ~

次女もへばったしソロソロ帰ろうとしたその時、
「犬の写真撮っても良いですか~?」とカメラ片手の年配のおじさま。
せっかく声をかけてくださったので結局30分程散歩延長。
この時間もサンタクロースから次女へのプレゼントだったのかな?

夜はアジ友さんと忘年会。
271226-8.jpg
食べて 飲んで しゃべって、楽しい時間は本当にあっと言う間。
みなさん、今年も1年お疲れさまでした&また来年頑張りましょうm(__)m
23:13  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/711-09103284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |