07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.12/28(Mon)

手。

最近になってやっと「固い」おやつをなんとなく食べるようになった次女。
271228-1.jpg
アキレス、美味しいでしょ?

同じものでも大きいと食べないどころか受け取りも拒否されるので
次女のOKの範囲はかなりムズカシイ・・・
271228-2.jpg
思うに全く手を使わないから食べにくいんじゃないかと?

アキレスやガムを押さえる「手」、可愛くて大好きなんだけどなぁ
271228-3.jpg
因みに長女は3ヶ月の時にはしっかり手を使ってた

271228-4.jpg
そんな事言わずに一回位押さえて見せて
ハハを喜ばせてみてはいかがでしょうか?
21:08  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃんの好みは難しいですな(笑)
前手手で押さえなくても食べれるさぁちゃんが
ある意味すごいと感心、感心(^_-)-☆

食べるんだから母さん、大目に見てね~(笑)
メルママ | 2015.12.29(火) 07:22 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

さぁは本当に食べ物に関してはムズカシくて・・・
今日食べたから明日必ず食べるとも限らず(-_-;)
硬いオヤツ選びに悩める私です。
メルママさんの言う通り手を使わなくても食べるだけいい、
って事にします。
でも押さえる手・・・魅力的です!かわいいですよね?
izm | 2015.12.29(火) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/713-687419d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |