09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/07(Thu)

年末。

今日はもう七草だと言うのに年末の話。
271230-1.jpg
12月30日、例年より少し遅くやっと年末休暇に突入。

ちょっとグタグタ過ごしていたらあっという間に夕方。
こりゃいかん!と最近お馴染みのT公園へ。
271230-2.jpg
次女との散歩以外ほとんど何もせずに初日終了


そして大晦日。
さすがに少しは・・・とコソコソ掃除。
右のモノを左に移す程度の片付けを果たして掃除と言っていいものか・・・(-ω-;)ウーン
271231-1.jpg
「ひまー」な次女はベッドで一寝入り。ま、邪魔しないだけヨシとしましょう。

夕方、またもT公園。
偶然お友達も来ていて一緒に遊んでもらった。
271231-2.jpg
美人で賢いゴールデン親子のボニちゃんとアンちゃん

271231-3.jpg
母ボニちゃんは次女と同い年、同じ生まれ月の幼馴染。

271231-4.jpg
3人で仲良くボール遊び。やっぱりお友達がいると楽しいね(^^♪

271231-5.jpg
その後、お友達が帰ってしまってもまだまだやる気の次女。
結構走ったと思うけど駐車場が閉まるまでもうヒト遊びお付き合い。

帰宅後はシャンプー
271231-6.jpg
スッキリ、さっぱり綺麗になりましたとさ
20:09  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今週もお疲れ様でした(´▽`)

izmさんは仕事納めが遅かったの
ですね~私は早くて始まりが5日で
もうクタクタです(*_*;

さぁちゃん、ゴルちゃんと遊べたのね~
どうも大きいからメルは、行くけど
腰がひけてます・・・(~_~;)
今がワンコにとって、嬉しい気温です
からねーってさぁちゃんは暖房の前に
いましたね(笑)

にゃんさぁちゃんですもんね(^_-)-☆
メルママ | 2016.01.08(金) 19:36 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

お疲れ様でーす(*^-^*)
休み明けはいつもより倍以上疲れる気がするのは気のせいでしょうか?
でも3連休です。あ、メル家はそれどころではありませんね!
お姉ちゃんもう少しですね。普段通りの力を出して頑張って!!
ママ・パパ・メル君は癒しに頑張れ(笑)

幼馴染に大型犬が多いせいか、はたまた訓練所の生まれ故か、
さぁ大きい子を怖がったりしないんですよ~。
大きいこの方が優しいって知ってるんでしょうね。
遊んでいても安心してみていられます。
izm | 2016.01.08(金) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/716-e90fc52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |