空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

年始。

年始をドドっと(^▽^;)
280101-1.jpg
次女的には昨日が今日になっただけ。
280101-2.jpg
故にいつもと変わらず夕方T公園。いつも通りボール遊び。

でもここからが「いつも」とは違って(笑)
夜中、車で「ばびゅーーーーん」とひと走り
280102-1.jpg
まずは初もうで。
280102-2.jpg
と、思ったけど長蛇の列で諦めて記念写真だけ。
アーケードをウロウロ散策した後向かった先はこちら
280102-3.jpg
お城や建物内はNGだけど広いお庭はワンコOK。
280102-4.jpg
以前長女と来た事がある場所を次女と巡る。
280102-5.jpg
さぁ「やねのうえにこんなおっきなおさかながのってるんだって!」
280102-6.jpg
ワンコだけじゃなくにゃんこさんも散策中。小さな武将にタジタジの次女(笑)

280102-7.jpg
お堀の上は調度良い散歩コース。
メインからはずれると人もまばらでお散歩にはもってこい(*^-^*)

280102-8.jpg
夜には綺麗にライトアップしたテレビ塔へ。
280102-9.jpg
隣の公園のライトアップはなんだか近未来的

お出掛け2日目の1月3日。
280103-1.jpg
しっかり防寒したおかげと暖冬のおかげで夜は車泊でもグッスリ。
疲れもあって寝坊気味
280103-2.jpg
朝一の散歩はお城の裏側の公園を一回り。
お堀の水に釘づけの次女。さすがに泳ぐのは寒いと思うよ。

2日目は食い倒れツアー(写真はなし)と地元のスーパー巡り(これがかなり楽しい♪)
すっかり待ちくたびれの次女の為、ナビ検索で河川敷。
280103-3.jpg
おもちゃで走ってストレス発散

そして、帰る前にまたもお参りA田神宮。
280103-4.jpg
遅かったので人も少なめ。のんびり、ゆっくりお参り出来てよかったね。

帰宅後1月4日。
280104-1.jpg
夕方サクサクっといつもの散歩。
280104-2.jpg
夜、毎年お守りを買っているH川神社へ。

お休み最終日の1月5日も夕方T公園。
一番近いし人も少ないので最近はここばかり。結局休暇中ここしか来なかったよ(笑)
280105-1.jpg
次女はボールが出来ればどこでも良いんだろうけどね(^.^)

こんな感じで年始休暇終了。
長い休みはしばらくないけど次はどこに行こうか考えるだけでも楽しい。
次女と一緒に楽しい思い出、今年もたくさん作れますように

Comment

 

とっても充実した年始だったんですね(^^)
確かにワンコにとっては昨日が今日になっただけ(笑)
でもずっと一緒にいられたでしょ、さぁちゃん♪
にゃごやまで行ったのかな?
さすが都会!
人も多いし、公園もオシャレ(*^.^*)
車中泊も遠征が多いと慣れっこになっちゃいますね(笑)
我が家もアイテムが増えとりますよ。
3ヶ所の神様にお願いしたから今年はきっときっと良いことありますね(^_^)v
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2016.01/11 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え?!名古屋へバビューン(゚д゚)!
まじか~(≧◇≦)
猫武将可愛すぎます♪
さぁちゃん、たくさん祈ってきたかな( ̄▽ ̄)
大きなえびふりゃ~おユダ大丈夫だった?

今年もいっぱい楽しい時間をすごしましょうね(^_^)/~
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2016.01/11 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

楽しい時間はサクサク過ぎていってしまって
まだ10日しか経ってないのに年始はもう遠い昔のようです(^_^;)
新年はさぁ共々「にゃごやん(笑)」になってきました!
やっぱり彼の地は都会でした。ワンコが遊ぶ所って中々ないですね。
で、結局河川敷(笑)やっぱり縁が切れないですね(笑)
少ないお賽銭でたっぷりのお願いでしたが
神様は願いを聞いてくれるでしょうか?
良い事報告できると良いんですけどね~(*^-^*)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.01/12 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メルママさま★ 

そうそう、「ばびゅーーーん」です(笑)
楽しかったですよ~♪
ご飯が美味しい所なのでメル家も落ち着いたら是非!!
さぁはいつものご飯でしたけど・・・(^_^;)

にゃんこ武将さん、肩の上におとなしーく乗っていて
ぬいぐるみかと思ってたら本物でびっくりでした。
しかもまだ1歳なんですって!(・□・;)
にゃんこって落ち着いてるのね~って妙な所に感心してしまいました(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.01/12 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック