2016.01/09(Sat)

走り初め。

9日にもなって今年初めての練習。
280109-1.jpg
半月以上練習無しなんてサボり過ぎだよね~

280109-2.jpg
それでも次女は特別ブランクを感じるでもなくスイスイ走る。
一方年末年始をダラダラ過ごした私は1走しただけで股関節が痛くなる
トレーニングはやっぱりサボっちゃだめだね

280109-3.jpg
今年もみんな 怪我なく、楽しく、走れますように
20:11  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした。
我が家は3日が走り初めでした。
アジ初めて以来、早い走り初めでした(^^)
完全にアジばかになりましたね(笑)
さぁちゃんは問題なかったんですね。
ウチのアルバっちょは初っぱなからダメダメで(TT)
年末から3歩下がった状態でした。
今月末からの競技会に間に合うだろうか。。
さんたクラブ | 2016.01.13(水) 22:21 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

3日に走り初めでしたか! うふふ~♪アジ馬鹿一直線ですね(笑)
さぁは通常程度の問題(バーが・・・(-_-;))でしたが、
年末年始とガッツリ休んだ私の体はとっても重くて
恐ろしく走れませんでした(>_<)どーしましょうねぇ(;´Д`A ```
今問題が出ていてもアルバ君にはまだまだ調整の時間があるから大丈夫!
きっと月末の競技会までには改善されますよ!
我が家は23日からです。今年も怪我なく、楽しく、お互い頑張りましょう!

izm | 2016.01.14(木) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/718-c1301870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |