空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

散歩。

休日の定番。
280111-1.jpg
今日もまんまと夕暮れのT公園。

280111-2.jpg
本日珍しくワンコで大賑わい。
行った時には次女を抜かしてボーダー×2、ゴルにマルチーズ。
ボーちゃん1は以前お会いした女の子。
今回はじめまして、のボーダー君は3歳の大きな男の子。
けれどボールがやりたい次女はもはやそれどころではなく・・・(◞‸◟)
私だけナデナデさせてもらってあっさりカラミ終了。

280111-3.jpg
ゴルさんもマルちゃんもそれぞれカイヌシさんと遊んでいて脇目もふらず。
おかげでしっかりボール遊びを堪能出来て次女大満足

280111-4.jpg
帰宅後、伸び放題だった足裏の毛をカット 不審顔で私を警戒中の次女。
もう(しばらくは)やらないよ~

*** COMMENT ***

ハハハ、わんことの絡みなしでボールに専念のさぁちゃん、
そのブレない性格、好きですよ♪

足裏のカット、カロンも伸び放題です(汗)
でも自分では怖くてできそうにないので
24日のシャンプーでトリマーさんにお任せです。

Re: ★ブラン母さま★

さぁの散歩の目的は何はさておきボール遊び!!なので
行ってすぐのご対面は本当にアッサリと終わりました(^_^;)
私的にはもう少しモフモフをナデナデしたかったんですけどねぇ。

カロンちゃんは24日にトリミングですか。
白さもカットもプロはやっぱり違いますよね!
さぁは家に来る時先生が洗ってくれた1回以外行った事がありません。
私カットなのでぼーぼー&ザン切りだし・・・(-_-;)
そのうち…と思っているうちにもうすぐ6歳。
今年こそ1回くらいは出してみようかな?

飼い主的にはもう少し絡んで欲しいところですよね。
ワンプロしたり追いかけあったりと。
ウチもさぁちゃんと同じで、お散歩=ボール遊びなので他のワンコには目もくれません。
良いことなのか悪いことなのか(^-^;
足裏の毛のカットも自分でされるんですね。
一度もやったことないです。
横着者だからプロに丸投げの我が家です(笑)

Re: ★さんたクラブさま★

アルバ君も「お散歩=ボール遊び」ですね(笑)
そうそう、私はもっと他のボーダーちゃん達と触れ合いたいんです!!
でも我が家の姉妹、そぉは全く、さぁも他のワンコにあまり興味がなくて。
確かに遊んでいてもいきなりどこかへ行ってしまうよりは
良いんですけどもうちょっと愛想良く、って思いますよね(苦笑)

プロのトリミング、お願いしたいんですけどアジ貧乏で(笑)
でも1回くらいピカピカになってリボンでも付けたさぁを見てみたい!!
写真撮るまでリボンが無事か?は問題ですね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック