08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/13(Wed)

あらら・・・。

暖かい冬に慣れてた身には厳しかった昨日の寒さ。
280113-1.jpg
次女も丸まる。

昨夜、夕食後グダグダとリビングで過ごす間、次女はケージで丸くなり爆睡。
起きてきたな~と思ったら後ろ脚モモの辺りがなんだかしっとり?
確認するとケージ内の長座布団もまんまとシットリ。
次女、久しぶりのオモラシ
その後、夜中にザブザブお洗濯
有難い事に本日カラッと洗濯日和、夕方にはきっとすっかり乾いてるね。
280113-2.jpg
いきなり来た真冬に体が対応出来なかったのか今度からは早めのトイレ、お願いしますね
15:24  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

コンペなど、寒いけどボーライフ
楽しくお過ごしですね♪
さぁちゃんも楽しそう(≧▽≦)

急に寒くなって、さすがのメルも寒がりに
なってきたかもです・・・(ノД`)・゜・。
年齢のせいかな(笑)
漏らしても乾くから大丈夫・・・
さぁちゃんの顔が、言わないでよって言ってる~( *´艸`)
メルママ | 2016.01.13(水) 19:25 | URL | コメント編集

さぁちゃん、寒い時はトイレが近くなるのは
女子の共通点だから気にしなくていいよぉ〜
カロンなんて、初めてお邪魔した、さくアル家でチッコしちゃったんですから(汗)

さぁちゃんの目、なんでバラしたの!って言ってますネ(笑)
ブラン母 | 2016.01.13(水) 21:27 | URL | コメント編集

きっとお散歩に行ってた夢を見てたんですよ。
いつもの広場で気持ちよくシャーってしてる夢。
そんな事もあるよ、さぁちゃん(^^)
大丈夫!誰にも言わないから♪

ふふっ(^^) ブラン母さん大丈夫ですよ。
拭けば済むこと、洗えば済むことだから。
さんたクラブ | 2016.01.13(水) 23:04 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

急に寒くなったからさすがのメル君も寒がりますか!
まだまだ6歳、年齢のせいにするには若過ぎますよ(^_-)-☆
さぁの目、語ってますね~(^_^;)
今度会った時「オモラシしたでしょ?」って
指摘しないであげてくださいね(笑)

izm | 2016.01.14(木) 19:58 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

寒い時は本当にトイレ近くなりますね。
すやすや寝てるから良いかと、トイレに誘導しなかった事反省です。
さぁの目「何で言っちゃうのi-191」って言ってますよね^_^;
お詫びにおやつで機嫌をとる私です。

カロンちゃん、さくアル家に私の匂いも残しておこう!!って思ったのかな?
きっと気に入った場所を忘れたくなかったんですよ。
さくアル家、居心地良さそうですもんね(*^-^*)
izm | 2016.01.14(木) 20:08 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

みなさんが黙っていてくれるそうなので(笑)
きっとさぁも一安心だと思います。
さぁの目、面白いくらい語るんですよ。
今回も内緒、ってい言ってたのにバラしちゃいました。
ワルイ母です( *´艸`)

生カロンちゃんご対面だったのですよね!羨ましいなぁ💛
izm | 2016.01.14(木) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/721-c56e959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |