10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/14(Thu)

トツキトウカ。

帰宅すると小包。
280114-1.jpg
送り主はかのJ○C。

280114-2.jpg
中身はこんな感じ。

280114-3.jpg
更に開封。長寿犬表彰の記念品。

280114-4.jpg
早速飾って長女に報告。見に来てるかな?

次女とも記念撮影。元気で長生きしてさぁも表彰して貰おうね。
280114-5.jpg
約束だよ。
23:08  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃん、おめでとう\(^o^)/
見に来てますよ~♪

さぁちゃんも一緒に長女目指そうね!
我が家は、まず痩せないとね(笑)
メルママ | 2016.01.15(金) 19:18 | URL | コメント編集

そぉちゃん、お祝いしてもらって良かったね(^^)
お空の上で見てるかな。
J⚪Cからお祝いしてもらえるんですね。
知りませんでした。
みんな頑張って長生きしないとね(^^)
1席のおリボンが二つもあるぅ~。
やっぱ、そぉちゃんは凄い!
さんたクラブ | 2016.01.15(金) 22:29 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

そぉにおめでとうをありがとうございます(^-^)
15歳は目標だったのでうれしかったです。

そうそう、一緒にご長寿めざしましょう!
私を筆頭に2人ともまずはダイエットですね~(^▽^;)
頑張りましょう(笑)
izm | 2016.01.18(月) 22:30 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

15歳になってガゼットに載る事は
一つの目標だったのでうれしかったです。
J〇Cもたまには良い事しますよね(笑)
頑張って長生きしましょうね(^_-)-☆

まぐれのようなおリボンでも貰ってしまえばこっちのもの!
なのでそぉには呆れられてそうですがしっかり飾っています。
親ばか炸裂ですみません(笑)
izm | 2016.01.18(月) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/722-632aa0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |