2016-01-17 (Sun)
土曜日は練習日。だけど今週は体のメンテ。
久しぶりにマッサージへ。
以前行った時も「カッチカチ」と言われた次女。
年月が経っただけ更にカチコチ感が増していて・・・(-"-;A ...アセアセ
モジモジして避けようとする所もしっかりガッツリほぐしてもらって施術終了。
今後の為にセルフケアもしっかりもう一度教えてもらって。
問題は私がマッサージしだすとそそくさと逃げようとする事(^_^;)
嫌がられても逃がさないで出来るかな?

その後散歩がてらに学校へ。
280116-1.jpg
ガッツリケアした後は激しい運動はNG。勿論アジはNG。
280116-2.jpg
なので学校裏手の土手へ。
280116-3.jpg
歩くだけ、と言ったのにあんちゃんと2人、盛り上がって激走
280116-4.jpg
ほんとはダメだと思うけど楽しそうだからまぁいいかぁ。


そして日曜日。先生中国出張の為、本日自主練。
280117.jpg
薄暗くなるまで頑張って練習。
出来なかったところもお友達にアドバイスを頂いて最後は一応CR。
気持ち良く走れたところで練習終了。

来週は今年初の競技会。怪我なく楽しく走れるといいね。
| 徒然 | COM(0) | TB(0) |
コメント














管理者にだけ表示を許可する