空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

仕事初め。

一月半ばも過ぎて、本日次女今年初出勤。
280119-1.jpg
頑張ってお仕事お願いしますね( *´艸`)

280119-2.jpg
10時休みまでの完璧なお仕事ぶり(笑)

そして休み時間。
280119-3.jpg
楽しみにしていたおトイレタイムは昨日の雪でグチャグチャな為、室内で終了。
でもすんなりトイレしてくれて二重丸

良く出来たお嬢さんはご褒美のボール遊び。
280119-4.jpg
と思ったけどボールが固くて当たると痛そうなのでグイグイ引っ張りっこ遊び。
280119-5.jpg
小さいのに力持ちだよねぇ。

遊びの後はこれまたお楽しみのおやつタイム。
280119-6.jpg
本日持参は豚耳。
280119-7.jpg
あっという間に完食。

そしてまた退屈な時間。
280119-8.jpg
仕方がないので寝て過ごす。(私は代わりたいけどね・苦笑)

お昼過ぎ、携帯の着信でこの笑顔・・・(^_^;)
280119-9.jpg
パターン、良くお分かりで。
入口のドアの前、ピーピー鼻をならしながら姉の車を待つ次女。
280119-10.jpg
今日もまた、笑顔で車に乗り込んでサッサと帰って行きましたとさ

*** COMMENT ***

さぁちゃん、お仕事お疲れ様でした。
ちゃんとお仕事出来てるね。エライエライ\(^o^)/
意外に力強いんですよね。
紐の方持ってると手が痛くなって放したいけど、放すと尻餅付きそうで放せないのよね。(ワンコの方がね)
雪、たくさん降ったんですね。
こちらは全然(~_~;)
パラパラって舞っただけでした。
寒いだけでした。
同じ寒いなら雪もう少し降って欲しかったな~。

Re: ★さんたクラブさま★

徐々にお仕事にも耐えられる落ち着き?が出てきました。
まだまだ丸1日は辛いようですが・・・(^_^;)
引っ張りっこ、離す場所によってはワンコも人も危険ですよね。

そちらは降らなかったんですね。
雪、雨になった割にはまだ結構残ってます。
夜にはカチコチになるので朝の通勤はまだまだコワイ、コワイ。
土曜日は競技会。雪が残ってないと良いんですけど("^ω^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック