10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/21(Thu)

寝相。

こんな格好で寝てるヒトはやっぱり寒くないんだろうか?
280121.jpg
なんだかとっても人間的な寝姿。
お腹のチャックを「チィー」って開けたら誰が出てくるのかな?(笑)
18:50  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

外は寒くてもお家の中はぬくぬくだもんね♪
のび~ってなっちゃうよね。
気持ち良さそう。
ホントに人間っぽく思える事、多々ありますね。
野性には戻れないです(笑)
さぁちゃんはお腹にファスナーあるのね。
ウチは背中にあるんですよ(*≧∀≦*)
さんたクラブ | 2016.01.22(金) 17:00 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

人間の温度に合わせてるワンコには
部屋の中は暑いくらいなんでしょうね。
野生は絶対無理ですね~。
それどころかお外に居るのも無理だと思います。
次女もだけれど、外に出して置くなんて私の方が絶対無理です(笑)

アルバ君のファスナーは背中かぁ(笑)
中にどんな人が入ってるのか気になりますね(*^▽^*)
izm | 2016.01.22(金) 18:15 | URL | コメント編集

気持ち良さそうなさぁちゃんと共に、気になるワンコベッド。
とっても寝心地が良さそうです。
さぁちゃんもしているように、頭からお尻までぴったりフィットして、案配良さそう〜♪
ブラン母 | 2016.01.22(金) 21:39 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

画像だとしっかりしてるように見えますが
実は使いこんでペッチャンコになっているコストコベッドです。
本当は同じモノが2台あったんですがあまりにペッタンコだったので
枕部分には2個分の綿が入ってるんです。
さぁしかいなくなった今、本当は四角い方だけで良いんですが
両方とも使ってるしいまだに片せません。
邪魔なんですけどね~(^-^;
izm | 2016.01.25(月) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/727-84cef4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |