08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.01/23(Sat)

FCI東日本。

土曜日は競技会IN千葉。
寒い、寒いと予報が出ていたけれど無風だった為それほどでもなく
地面も凍っていなくて走るには良い感じ。
280123-1.jpg
今回は待ち時間なく開会式後すぐにJPから。
出走順が後ろから3番目位で検分してからの待ち時間長し。
スタートを全く待てず出られてしまった・・・(-_-;)
それでもなんとか建て直し、結果バー落とし4で完走、63席。
続いてAG。前半は良かったけれど1本バー落としてからはガタガタと(-_-;)
結果バー落とし3で完走、39席。
バーは落ちたけど苦手なタイヤとレンガを躊躇なく跳んでくれたし
何より私がコース忘れせず両方完走出来たので良しとしましょう(^▽^;)

今回次女の育ての親的なS先生に3年ぶりに再会。
280123-02.jpg
ジャンピングチューしてすみません これからはちょくちょく会えるといいね
21:15  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/729-4a63816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |