09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01/27(Wed)

6.

280127-1.jpg
こんなに小さかった君が今日でもう6歳。

280127-3.jpg
大きくなったね。

280127-2.jpg
お誕生日おめでとう。
清が笑顔でいられるように、私、頑張るから、ずっとずーーーっとそばに居てね。
12:54  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃーん、6歳おめでとう\(^o^)/
大きくなったね~コロコロしてた♪カワイイ

6歳の1年も、いっぱいいっぱい楽しんでね!
izmさんもたくさんそぉちゃんとの時間を
過ごしてくださいね(≧▽≦)

おめでとー☆彡
メルママ | 2016.01.27(水) 20:17 | URL | コメント編集

さぁちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
そぉちゃんもきっとお空からお祝いしてくれてますね。
いつも誕生日の御馳走、一緒に食べてたから
そぉちゃんがこの日を忘れるわけがありません。

さぁちゃんの笑顔はパピーの頃も
今も全然変わらず、らぶりーです♡
ブラン母 | 2016.01.27(水) 21:59 | URL | コメント編集

さぁちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳の1年も元気で美味しい物いっぱい食べて楽しく走ってね。
さぁちゃんパピーの頃はブチブチ無かったんですね。
この子ですよ、って言われないと分かんないかも(^-^;
そぉちゃんもお空の上で、おめでとうって言ってくれてますね。
さんたクラブ | 2016.01.28(木) 14:55 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

さぁ6歳になりました! メル君に追いついたゾ( *´艸`)
子犬の頃結構ズンズン伸びたのでもっと大きくなるかと思ったけど
我が家的に丁度良い大きさで止まってくれました。
これ以上大きくならないように気を付けないと(笑)

おめでとう&プレゼントありがとうございましたm(__)m
izm | 2016.01.28(木) 19:30 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ついこの前、子犬だった気がするのにもう6歳です。
今でも子犬の頃と変わらない性格&態度なのに・・・(^▽^;)
本当にワンコの日々は速足ですね。
平日だったので今回の誕生会?は今週末にする予定です。
そぉ、昨日見に気てがっくりだったかな(笑)

さぁにおめでとう&らぶりー(笑)をありがとうございますm(__)m
izm | 2016.01.28(木) 19:40 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

おめでとうをありがとうございますm(__)m

さぁへの今年の望みは「元気でいてくれさえすればいい」です。
楽しい1年が送れるように私も頑張らないとな~と思ってます。

パピーさぁ、別人ですよね(^▽^;)決めた時は白かったんです。
決めたらあれよあれよとブチブチしてきました。
今となってはそれすら個性的だし可愛いので良いんですが
最初はびっくりしました。
お誕生会?は今度の休みにする予定です。
そぉも来てくれるかな?

izm | 2016.01.28(木) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/733-7ecd5780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |