空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

温存。

昨日の次女の誕生日。メルママさんからプレゼントが届く
280128-1.jpg
ちゃんとお礼を言ってね
280128-2.jpg
中は美味しそうなオヤツ(私にまですみませんm(__)m)と
次女がおやつより食いつくブートン しかも大きいし
280128-3.jpg
見せたら間違いなく大騒ぎなので近所迷惑防止の為温存。
休みになったら思いっきり遊ぼうね。
«天気予報。  | HOME |  6.»

*** COMMENT ***

ハハハ、izmさんの気持ち、すご〜くわかります。
ピィーピィーおもちゃ、カロンも大好きなのですが
深夜のピィーピィー遊びはご近所迷惑ですものね(笑)

さぁちゃん、メルママからのプレゼントを前に
きちんと撮影協力。お利口さんですね。
カロンはこんなにじっとしていられません(汗)

喜んでもらえて嬉しいなぁ♪
ブートン温存?!さぁちゃんは、壊さない
ので与えても監視がいりませんね~
でも、近所迷惑って(^m^)分かる気がします!
夜に限って、ピーピーおもちゃを選ぶんですよね(笑)
休日になったら、ブートン投げて遊んでね~(≧▽≦)

さやちゃん、お誕生日おめでとう!!
数日だけダンと同い年だ(笑)
6歳もいっぱい遊ぼうね。

Re: ★ブラン母さま★

カロンちゃんも大好きですか(*^▽^*)
さぁピィーピィーおもちゃ、大好き過ぎて・・・(^▽^;)
まして新しいv-353と来た日には時間はお構いなし!
なので投入する時間を選ばないと近所迷惑この上ないです(笑)

カロンちゃんはどんどん「出来る子」になってるので
マテでジットが出来るようになるなんてきっと直ぐです。
そのうち待てない事があったなぁ~なんて懐かしく思うんでしょうね(^_^)

Re: ★メルママさま★

見せたらきっと超×10以上喜ぶと分かっているので温存しました(^▽^;)
夜のピィーピィーおもちゃは要注意です(笑)
今度の週末ね!と楽しみにしてたのですが
どうやら天気がイマイチそうで・・・(-_-;)
更に温存か?部屋で投入か?悩んでます(笑)

Re: ★ダンママさま★

ありがとうございまーすe-343
数日間だけダン君に追いつきました!
アジと一緒で直ぐに置いていかれてしまいますが(^_^;)
今年こそ雪遊びご一緒させてください。楽しみにしてますね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック