2016.01/31(Sun)

ギャー。

昨日とうって変わって暖かく良いお天気の日曜日。
280131-1.jpg
昨日のサボり挽回で本日練習。
コース自体はすごく難しい訳ではないけれど
なんだか上手くコース取り出来ず1コース走り終わるまでに何回も失格した事やら
おまけにバーもバンバン落とさせてしまって自分の検分力のなさにがっくり
この日が初導入のおもちゃ目当てに次女が楽しそうに走ってくれたのが唯一の救い。
280131-2.jpg
その上、昨日も朝以外はほとんど曇りだったし今日の練習も午後からだし
そんなに汚れないだろうと軽く考えてたのが大失敗。
学校の練習場はまだ一部水溜りアリで走り終わったら
ジャリジャリ、ドロドロワンコの出き上がり・・・(-_-;)
280131-3.jpg
もうこうなったからには諦めて沢山練習してきた(爆)
昨日の分も発散出来たかな~?もちろん帰って速攻シャンプー
排水管が砂利で詰まらないか、かなり心配
21:15  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あんれ、ま~凄い事に・・・
でも、開き直ってトコトン遊んで
シャンプーなんて最高♪♪

練習大変だけど、きっとその分だけ
いい結果が待ってるよ(≧▽≦)
頑張って~!!
メルママ | 2016.02.01(月) 20:00 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

こんな状況じゃ洗わない訳にはいかず
結構走って疲れていましたが頑張ってシャンプーしましたよ。
おかげで今はホワホワちゃんです(*^^*)

練習頑張ってるけど中々・・・でもやらなきゃもっとダメでもんね。
さぁと一緒に楽しく走れるようがんばりまーすp(^.^)q
izm | 2016.02.01(月) 20:08 | URL | コメント編集

練習お疲れ様でした。
なるなる(^w^)
毛の長い子はどうしてもね。
家に帰る迄には表面の泥はキレイにハウスの中でも落ちてるんだけど、中の方に細かいのがついてますもんね。
ツルツルの子は楽そうですよ♪

練習サボるとすぐ走りに出ちゃいますよね。
ハンドラーの。。(笑)
反省しつつもお天気の悪さには勝てないです(*≧∀≦*)
さんたクラブ | 2016.02.02(火) 10:31 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

貧毛なさぁでさえひどいあり様でしたので
ゴージャスアルバ君だったらどんだけ大変なんだろう、って思います。
確かに今はやり?のツルツルっ子達は楽そうです。
でもやっぱりある程度の毛の長を求めてしまって(^_^;)
なので大変なのもしょうがないか、とあきらめました(笑)

人間の衰えるスピードってなんであんなに早いんでしょう?
サボりはいかん!と思いつつやっぱり悪天候はパスですよね(^▽^;)
izm | 2016.02.03(水) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/737-fd8da7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |