空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

お待たせ。

昨日シャンプー後、やっとお誕生会
280201.jpg
ケーキも準備万端だよ
280201-2.jpg
色々悩んだけど今年は次女だけのいつもより小さなケーキ。
280201-3.jpg
うん、似てる、可愛いね
280201-4.jpg
誕生日はいつもケーキとお肉。
私的にはケーキにテンション上がるけど次女はやっぱりお肉から。
[広告] VPS
結構な量のお肉も次女にかかればあっという間にお腹の中。
予想通り野菜には全く手を付けず

そしてやっとケーキに目が行って・・・
280201-5.jpg
つまみ食いはヤメテーーー
280201-6.jpg
ろうそくやオーナメントを食べる事はないだろうけど撤去まだだしね。
280201-7.jpg
今年は大サービスでケーキも一気食い。
さすがに時間は結構かかったけれど最後まで綺麗に食べた。
そして毎年恒例やっぱり自分は最後まで残っていた(笑)

そぉも一緒にお祝いしてくれてたかな?
おすそ分けしたケーキとお肉、次女より早く食べ終わって
横からこっそり食べてたかもしれないね(笑)

*** COMMENT ***

ふふふっ(^^)
見事にお野菜だけ残っちゃいましたね。
人間の子供のようですね。
まっ、お野菜はいつでも食べれるもんね。
そっかぁ~、今年はさぁちゃんだけですか。
だんだんとそぅなってくるんですよね。
でも、お裾分けのケーキもお肉もきっとパクパクって食べてたと思います(^^)
もっと頂戴って声は聞こえませんでしたか?
6歳の1年もオモシロ可笑しく過ごして下さいね♪

Re: ★さんたクラブさま★

野菜は次の日の朝ごはんに投入されました。
フードに混ぜちゃえば食べるんですけど別だと絶対残します。
野菜嫌い、困ったもんです(;一_一)
ケーキ、2WANのせになると1サイズ大きいのになってしまうので
与える時の事も考えてさぁだけにしました。
でも頼むとき結構切なかったです。
食いしん坊のそぉはきっと自分の分をさっさと食べて
モタモタ食べてるさぁの横から口が出てたと思います。
もちろん野菜も完食です(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック