2016.02/03(Wed)

仲良し。

お誕生日に頂いたブートン 只今とってもお気に入り
1日中ずーっと一緒でひたすら遊ぶ。

そして寝る時も・・・
280203-1.jpg

280203-2.jpg
肌身離さず( *´艸`) ブートンの疲れは果たして取れてるのかな?(笑)
15:24  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん、美味しそうなケーキいいじゃない(*^。^*)
全部完食だね♪♪すっごーい(≧◇≦)
そぉちゃんもきっと、いただきまーす・・・・だね(笑)

ブートン、仲良くしてくれて喜んでますよ!
疲れは。。。どうだろう(汗)さぁちゃんは破壊魔じゃ
ないからブートンも安心してるとおもいます( ̄▽ ̄)
メルママ | 2016.02.03(水) 19:48 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

ダイエットはどうした!!と突っ込まないで置いてくださいね(;^ω^)
まぁこの日はだけは特別、って事で全部あげちゃいました。
食べ過ぎ心配でしたがお腹も壊さず良い感じでした(≧◇≦)

ブートン、壊しはしないんですけど遊び過ぎ、ぶーぶー言わせ過ぎで
おしりの辺に小さな穴が開きそうです・・・(-_-;)
ま、開いてもきっと関係なく遊ぶんでしょうけれど(笑)
お気に入りをありがとうございましたm(__)m
izm | 2016.02.04(木) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/739-33757fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |