2016.02/12(Fri)

気になる・・・。

夕ご飯を食べた後。自らケージに入って食休みの次女。
最近は入口から頭を出して寝るのがマイブーム・・・
280212.jpg
頭が下がって気持ち悪くないのかな?座布団を挟んでみるも迷惑そう。
でも気になっちゃうんだよね~(^_^;)
22:10  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ワンコって眠い時はどうしてあんな状態でも寝れるんでしょうね。
痛くないの?気持ち悪くないの?って。
izmさんの気になる気持ち分かります。
ついついワンコにとっては余計な事してしまいますね(笑)
親心と思って欲しいんだけどね(^^)

さんたクラブ | 2016.02.15(月) 15:14 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

本当になんであんな変な形で爆睡出来るんでしょう。
人間だったら絶対寝違えて起きた時はひどい事になってますよね。
さぁには不評ですが見ちゃうとどうしても手を出したくなってしまって・・・
「親心」わかって欲しいです(笑)
izm | 2016.02.15(月) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/748-cbeca198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |