10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.02/13(Sat)

探検。

練習じゃない土曜日。行く所はいつものT公園。
280213-1.jpg
ボール遊びもちゃんとして(笑) その後気になっていた場所のプチ探検。
280213-2.jpg
広場の一番奥にある竹に囲まれた階段。
280213-3.jpg
登っていったら道路に出そうだったので車が来たら危ないので途中で呼び戻し。
280213-4.jpg
そのまま広場の奥のサイクリングロードへ。
こっちもずーーーと続いてそうだったので今回はちょっと行って引き返し。
今度ハイキングしてみようか?

280213-5.jpg
最後はHC探検(笑) 大人しくカートに乗れたご褒美におやつをGET。
今日のお散歩これにて終了。
20:06  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さぁちゃん地方、竹藪つきのコースいいですね♪
今度、ハイキングしたいね(^_-)-☆

山に囲まれてる感じがするけど、さぁちゃん地方は
山も川も揃ってるし、街もさかえてる( ̄▽ ̄)



メルママ | 2016.02.16(火) 19:30 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

天気の良い日のサイクリング道路は
歩き散歩には最適だと思います。
春になったら一緒にハイキングしますか?(笑)

山も川も街も「ココだ!!」って所はないんですよね~。
ただ遊べる広場は何か所かあるのでそれだけが良いトコロです^_^;
izm | 2016.02.16(火) 20:25 | URL | コメント編集

ビヒリなアルバは知らない所には一人でタッタかタッタかと行かないんですよ。
お写真のような竹藪だとチョット行っては戻り、また行っては戻りの繰返しだと思います(笑)
さくらはズンズン行ったのになぁ。
女子は強し!な我が家でした。

さぁちゃん、ウマウマたくさん買ってもらったかな♪
さんたクラブ | 2016.02.16(火) 22:27 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

アルバ君は一人では行きませんかぁ(^.^)
男の子の方が繊細で慎重な子が多い気がします。
あと甘えんボーも(笑)
そぉよりは甘えんボーのさぁですがズンズン行きますね。
どこもやっぱり女子は強い(笑)

歯磨き系のおやつを買いましたが固いガムとかは食べないので
小型犬用の柔らかタイプのにしました。
良く噛むけど果たして本当に「歯磨き」になってるかは
ビミョーな感じです^_^;
izm | 2016.02.17(水) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/749-4f594edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |