2016.02/18(Thu)

冬遊び。

お休み取って冬遊び
280218-1.jpg
念願だった次女とのスノーシュー、初体験。
お世話になったのはフォレスト&ウォーターさんの平日限定プライベートコース。
280218-2.jpg
誘ってくれたスノーシューの達人ダン君家と、2回目あんちゃんと4人3ワンコでの貸切。
280218-3.jpg
ダン君、早速得意技を披露。ツアー中、何十回もゴロゴロ(笑)
280218-4.jpg
次女とあんちゃんは終始爆走。
テンションの上がった次女があんちゃんに絡む絡む^_^;
280218-5.jpg
前夜に降雪があったせいで雪はフカフカ。
280218-6.jpg
雲一つない真っ青な綺麗な空と白い雪。
280218-7.jpg
こんなところも通ります。
水冷たいだろうな・・・と思ったけど触るとそれほどでもなかった。
(家の水道水の方が冷たいくらい(@ ̄□ ̄@;)!!)
280218-8.jpg
誰も踏んでない新雪の中をズンズン行くワンコ達。
ガイドさんのそばに居れば安心!って分かってるね(^.^)
280218-9.jpg
スノーシューの間中ずっと笑顔だった次女。
また行けたらいいけど今年は暖冬で雪が少ない・・・
残念だけどまた来年かな?

280218-10.jpg
終了後、のんびり温泉に入って帰宅。
バタバタと片付けしていても次女は爆睡。
楽しい夢見てるかな


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


実は去年同じメンバーで予約していたスノーシューツアー。
長女の具合が悪く2日前にドタキャンした我が家。
結局長女は前日に急逝・・・
ガイドのBABOさんが言う「今シーズンでも最高のコンディション」な
今日のこの快晴は長女からのプレゼントかな。
そぉ、一緒に来てた?
とっても楽しい一日をありがとね。
23:13  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

楽しい休日でしたね。
ふかふかの新雪にこの青空、まさしくそぉちゃんのお力です!
そぉちゃん、お空の上でもいい仕事してますね。
そぉちゃんからのこの冬最後のスペシャルプレゼントですね。
ブラン母 | 2016.02.19(金) 21:35 | URL | コメント編集

そっか~昨年行けなかったけど、
今年は、そぉちゃんからのプレゼント♪
きっと、そぉちゃんも一緒に楽しんでたね~

さぁちゃんの楽しそうな顔、また行きたいですね!
スノーシュー、人も筋肉痛にんるのでは?(笑)
メルママ | 2016.02.20(土) 07:19 | URL | コメント編集

ご一緒してくれてありがとう!!
お天気もコンディションも最高でしたね。
これはやっぱりそらちゃんのおかげでしょうね。
それにしても、さやちゃん、やっぱり体力あるね。
最後まで走り回ってたし(笑)
でも、ママの体力はさすがです。
初めてのスノーシューとは思えないよ。
急に走り出したり(笑)
あまりアップダウンがないコースだったので歩きやすくて良かったですね。
ダンママ | 2016.02.20(土) 17:20 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

遊ぶ為だけの休日は久しぶりでしたが
お天気も良く本当に最高に楽しい1日でした。
そぉ、やってくれますよね(^.^)
去年は行けなくてごめんね、って言われてるようでした。
一緒に楽しんでくれてたと思っています。
izm | 2016.02.22(月) 18:43 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

リベンジ果たしてきました(笑)
雲一つない最高の天気とフカフカの新雪。
そぉも歩きたかったろうなぁ・・・と。
でもきっと一緒に楽しんでましたよね(*^_^*)

本当にまた行きたいです!でも3月は競技会が2回
コンペが1回あるので中々難しそうです。
また来年かなぁ・・・。
私は腕が軽く筋肉痛でした・・・な~ぜ~?(笑)
izm | 2016.02.22(月) 18:49 | URL | コメント編集

●Re: ★ダンママさま★

誘ってくれて本当にありがとうございましたm(__)m
スノーシュー、本当に楽しかったです(^^♪
誰より一番楽しんでたのは私だったかもしれません。
本当はダン君みたいにゴロスリ~♪したかったかも(笑)
そしてさぁに白い目でみられるという・・・^_^;
お馬鹿なカイヌシ&清ゾウとまた遊んでくださいね!
夏はカヌーかラフティングに行きましょう!!
で、まずは今週頑張りましょう(笑)
izm | 2016.02.22(月) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/753-93e3ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |