07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/21(Sun)

自主練。

願いが通じて晴れた日曜日。けれど強風
280221-1.jpg
そんな中、練習。海外出張中の先生の予定が長引き自主練。
280221-2.jpg
今日は走れ走れのコース。次女の苦手な真っ直ぐ跳ぶ並んだハードルが2か所。
1か所は落とさず走らせるにはコレ!というハンドリングが見つからず
跳べる時と、ダメな時との違いが分からず悩む・・・
別の1か所は同じ感じなのにはじめから結構綺麗に跳ぶ。
次女目線、どうなってるのか知りたいなぁ・・・
280221-3.jpg
練習後の練習場はドッグランあんちゃんと2人楽しく遊ぶ。
280221-4.jpg
2日分、発散出来たかな
20:26  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

日曜日の強風はビックリしました~
そんな中、自主練なんて、エライ☆彡
あんちゃんといつも一緒だね(≧▽≦)

風が強いとワンコも走りづらいかな?!
どうなんだろう( ̄ー ̄)
メルママ | 2016.02.22(月) 19:15 | URL | コメント編集

先生がいなくてもちゃんとコース組んで練習するんですね(^-^;
優秀ですぅ~(笑)
私達、ついついおしゃべりに花が咲いてしまいます。
そうそう、なぜそれが跳べてあれが跳べないの?ってのありますよね。
ウチの場合、どうもハンドラーがラインの邪魔をしてるようです(^-^;
そんなの気にせずに跳べばいいのにって思うんですが、ワンコ的には無理なんでしょうかね。
大雑把に育てたのにな~(笑)
さんたクラブ | 2016.02.23(火) 14:09 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

メル君地方はからっ風で有名ですもんね!
学校の練習場は木に囲まれてるので風を防いでくれて
普通に練習出来ました。
これがグランドだとハードルがバタバタ倒れてすごいんですよ~^_^;
強風は小さい子だとウォークであおられたりして結構危ないです。
さぁは体重あるから大丈夫ですけどね(苦笑)
izm | 2016.02.23(火) 20:37 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

コースは行くと学校が組んでくれているんです。
(一応)練習はしますが自主練はどうしても
おしゃべりの比率が高くなりますよね(笑)
そしてワンコも練習<ボール遊びです^_^;

同じ様な並びでもこっちは落とさないけどこっちは全滅って
いったいどうしてなんでしょう?
さぁはああ見えて意外と繊細(笑)なんですが
バー落としは全く気にしません・・・。
そこは気にしていこっ!!って思うんですが、無理のようです(-_-;)
izm | 2016.02.23(火) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/756-60c849c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |