2016.02/23(Tue)

やられたぁ。

昨夜、気持ち良く眠る次女の図
280223.jpg
普段そっち側は私の寝る方なんだけれど
あまりに気持ち良さそうなので起こすにしのびなく次女の場所と交換して就寝

早朝、布団から次女がケージに移っていったのは分かったけれど
起きるまではもう少し時間があったので私はそのまま2度寝。

そして朝、起きてきた次女の太ももの辺りが何故か濡れてる。
あれー?と布団を確認すると盛大にオモラシ・・・
いつも次女が寝る方なら防水カバーだったのに私側だったので水浸し
幸い上に掛けていた毛布がほぼ吸い取ってくれたので羽毛布団はギリギリセーフ
イマイチな天気なのに予定のない洗濯物に大汗かいた1日の始まりでした
280223-2.jpg
やっぱり私の方も防水仕様にしておけば良かったね。
ごくたまーにある次女のオモラシ。今日は漏れません様に。
21:28  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アハハハ、さぁちゃん、やっちゃいましたね。
全部に防水シーツしてなかった、お母さんがいけないんだよね(笑)
そぉちゃんも、そうだと言ってるし(笑)
モフモフそぉちゃん、お久しぶり♪
その感触だけでも大阪までご披露しに来てくれないかなぁ
ブラン母 | 2016.02.23(火) 23:03 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

あはは、やられちゃいました!(笑)
そぉが居た時は掛け布団もシーツも全部防水だったのに
洗うとなかなか乾かない防水シーツをついさぁの所だけにしていました。
油断は禁物ですね~^_^;

そぉは私の所にも姿を見せません。
お空の上の居心地はとっても良いようですね( ;∀;)
izm | 2016.02.24(水) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/758-8ff60cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |