2016.02/25(Thu)

雪。

朝起きたら窓の外がまたも雪
スノーシューで雪の楽しさを知ってしまった次女。外に出たくてウズウズ。
280225.jpg
でもごめん、たいした雪じゃないので出たら汚れるし、今日は仕事だし・・・。

うっすら積もった雪はスッキリ晴れた太陽のおかげで午後には無くなって。
やっぱり雪遊びはまた来年な残念な次女
15:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

えっ( ̄□ ̄;)!!
雪降ったんですか!
こちらも昨日、今日は寒かったけどさすがに雪は降らなかった(笑)
お山に降ってる雪とは雪質も違うから平日のお仕事前は遊ばせてはあげれないですよね。
残念!
さぁちゃん、お楽しみはまた来年までとっておこうね♪ ナガイネ😓
さんたクラブ | 2016.02.25(木) 23:26 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

降ったんですよ~私もびっくり(笑)
夜なんか音がしなくなったなぁと思ってたら雪でした。
雨戸をあけて外を見たらさぁがソワソワで!
普段は「平日=留守番」なので、朝リビングから出ようとしないのに
私が出入りしようとするとすかさずドア前で待機してました(^_^;)

今年はお山の方にも雪が少ないからやっぱり来年まで雪遊びはお預けです。
すっごく楽しかったので実は私も残念(◞‸◟)なんですけどね(笑)
izm | 2016.02.26(金) 12:40 | URL | コメント編集

ワンコのこの角度からの写真、とっても好きです。
この位置は後ろからギューする時に見る姿ですから(笑)

さぁちゃん、雪遊び残念でしたね。
でも、ふかふかの雪遊びができる来年まで
お楽しみをとっておきましょう♪
ブラン母 | 2016.02.26(金) 12:55 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

写真はあまり撮らない角度ですが
そう言えば実際は一番見ている姿かもですね!

そちらも降りませんでしたか?
予報ではチラチラ位だったのに一応積もりました。
休みの日だったら少し位遊びに出られたんですけどね。
平日朝は毎日戦場のような我が家、
お楽しみは1年後にとっておきます(-.-)
izm | 2016.02.26(金) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/760-97902594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |