空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

埼玉B。

土曜日、今年2回目の競技会IN春日部市大凧あげ会場。
次女が走る2度は1度が全て終わってから、って事で果てしなく午後に近く・・・(-_-;)
それでもLクラスは90頭位居た中で20番目程度の出走だったので文句は言えないけど。
今回は2リンクだったのでJPから。
何じゃこりゃΣ(゚Д゚)っていうムズカシイコースで走る前から走り切れる気が全くしなかったけど
思った通り全く走れず拒絶3であえなく失格。バーもバタバタ落とさせちゃったし・・・(=_=)

気を取りなおしてAG。スタートが待てない次女、さぁ、どうするってコース。
同時スタートと思って作戦をたてたけど、イザ始まると次女の待つ気全くゼロで・・・
同時と言うより次女先行スタートになってしまった
それでも何とかリカバリー出来て結果バー落とし2本の44席。
もうね、席次が付いただけ良かったとしよう、って感じでした。
280227-1.jpg
終わった後はお約束のボール遊び。次女より少し早い出走だったあんちゃんと。
280227-2.jpg
今日も楽しい1日だった…かな?

Comment

 

ここはもしや( ̄ー ̄)
どこかのブログに見学に行きましたと
書いてあったんですよ~!!

もう競技会の季節になってきましたね(*^。^*)
来月、我が家の近くにショードックがあるので
見学に行くんですよ!30分位で行けるので
有難い距離です(笑)

ワンコの活躍している競技は、感動ものですね☆
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2016.03/01 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メルママさま★ 

ここは去年メル君が来てくれたトコロです(笑)
どなたかお友達さんが見学に見えてたんですか?
アジ会場はボーダーだらけだからテンション上がりますね(≧◇≦)

ドッグショー、近くであるんですね~。
我が家は4月にビッグサイトに行こうと思ってます。
もちろんメインは「お買い物」です(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.03/01 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック