09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/02(Wed)

不思議。

ワンコの寝顔はいつ見ても癒されるなぁ・・・
280302.jpg
先日甘酒をパスしまくった次女。
次女が飲まないので私がガブガブ飲んでいたんだけど
今日はなんだか欲しそうに「じー」と見つめるので
「さぁは飲まないでしょ?」と少しあげてみたら普通に飲んだ
相変わらず不思議な次女の食、いったいどんな心境の変化なんでしょうね?
23:14  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ガブガブとizmさんがあまりにも美味しそうに飲んでるから
さぁちゃんも興味を持ったのかもしれません(笑)
体にもいいみたいですし、さぁちゃんの新たな好物に
なればいいですね。
ブラン母 | 2016.03.03(木) 12:56 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

やっぱり私につられたんでしょうか(笑)
あんなに「パス!」だったのに昨日は「おかわり!!」ってされました。
体に良いからのんで欲しいんですがさぁの場合、
昨日飲んだからと言って今日飲むとは限らないんです(^_^;)
甘くて美味しい!が分かって好物になってくれたらうれしいですがどうかな~?
izm | 2016.03.03(木) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/766-b4b29bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |