10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/04(Fri)

また。

空の居ない、新しい1年の始まり。
280304-1.jpg
清と2人、頑張るから、笑顔で見ていてね。
01:30  |  まめ①  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

この可愛い顔、メルにそっくり(笑)
いつまでも、この時のままだよ、空ちゃん♪
メルママ | 2016.03.04(金) 19:06 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

この写真のそぉ、
実は今のメル君やさぁの調度倍12歳です(*^_^*)
いつも若々しい秘訣は何だったのか、
聞いておけば良かったと悔やむ私です(笑)
izm | 2016.03.04(金) 20:20 | URL | コメント編集

そぉちゃん、ほんとに若々しくてカワイイです。
お顔の白いものも全然わからなくて、初めてそぉちゃんの
年齢を知った時、とても驚いたのを思い出しました。

もう1年なんですね。
お空の上でのこと、もうそろそろ教えてくれてもいいんじゃない?
ブラン母 | 2016.03.04(金) 21:07 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

若々しくてカワイイ、そう言って貰えると
親馬鹿カイヌシとっても喜びます(笑)
ワンコを褒めてもらえると自分の事よりもずっとうれしいです♪

お空はきっととっても楽しいんでしょうねぇ・・・
夢中になってだーれも帰ってくるのを忘れるくらい^_^;
もしブランちゃんから何かリークがありましたら
ぜひ私にも教えてくださいね(笑)
izm | 2016.03.04(金) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/768-f1df3133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |