空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

練習日。

土曜日は練習日。本日も学校。
280305-1.jpg
今は独立した長女の担当だったT先生がはるばるО県から期間限定で来校中。
そんな訳で今日は久しぶりのT先生のレッスン。
先生が変わればレッスン内容もいつもと変わり
本日はコース検分から一人一人じっくりと。
最初から苦手な所でコースで区切ってダメな時は直ぐ解説。
とっても勉強になりました。
280305-2.jpg
その後、自主練の時。
地面をクンクンしてるのでトイレかな~?と見ていたら何かをパクリと
直ぐに「出して!!」って叫んだら口からポロリと素直に出した。
拾ってみたら誰かが落とした小さなササミのカケラ。
今回は食べちゃっても大丈夫だったけど練習通りちゃんと出すことが出来た。
あたりまえかもしれないけれど外でもキチンとコマンドが聞けた次女に一人感動する私
«広。  | HOME |  また。»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック