10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.03/06(Sun)

広。

雨予報が外れて何とか曇り空だった日曜日。
早めに家を出たせいかT公園・S広場は少年達が使用中。
そんな訳で家から一番遠いけど絶対空いてるY公園へ。
280306-1.jpg
遠くでは野球やテニス等もやっているけどさすが広大なY公園
予想通りいつも遊ぶエリアはがら空き。
280306-2.jpg
思う存分ボール遊びが出来たね。
280306-3.jpg
1時間ほど遊んだ後、たまには歩き散歩をしてみようかと出発。

公園の反対側の端の土手まで歩く。
280306-4.jpg
矢印の辺りがいつも遊んでいるエリア。土手の上から見てもやっぱり遠い(笑)
280306-5.jpg
いつもの場所に戻ったらまたボール遊び。結局2時間近く遊んじゃったね~

帰り道桜公園に寄り道。やっぱりまだほどんど枝だったけど咲いている木が3本程。
280306-6.jpg
さとうにしき、って書いてあったけどあのサクランボで有名な佐藤錦かな?
280306-7.jpg
名前は忘れちゃったけどこっちは少し濃いピンク。
写真はないけどほかに河津桜もチラホラと咲いていた。
もう少ししたらまたお花見に来ようね。
21:27  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/770-ab8bee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |