09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.03/09(Wed)

あらら・・・。

この後このベッドに悲劇が
280309.jpg
昨夜の事。
お風呂から上がりさぁ2階に行こうかな~と次女を見ると
手前の赤い長座布団でお休み。
そしてさっきまで寝ていたベッドには直径20㎝程のシミがっ(-_-;)

ご飯前に激しくビーチボール遊びをして直後水をがぶ飲みしてたなぁ・・・
ご飯にもスープ入れちゃったしなぁ・・・

今日は雨。結構しっかりした生地のベッドカバーは1日では乾ききらずΣ(゚Д゚)
それでもカバーで納まる程度のオモラシだったのが不幸中の幸い、という事で。
15:26  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

大量摂取した水分の調整をしたのかな?
がーーーーんのizmさんが目に浮かびます(笑)
ブランはすごいお漏らし犬だったので、クッションカバーと本体の間にトイレシートを入れてました。
カバーは乾きの速いポリエステルが多かったです。
ブラン母 | 2016.03.09(水) 21:36 | URL | コメント編集

あれあれ、さぁちゃんやっちゃった(;´∀`)
数日雨で、乾かないので「ガビーン」ですね(汗)
ドンマイizmさん(笑)

さぁちゃん、お腹は良くなったかな?
メルは、オヤツの調整やフード替えたら、ウンコの
形がいいあんばいになり、ホッとしてるんですよ~!

いいウンコが出来ますように(^人^)
メルママ | 2016.03.10(木) 06:39 | URL | コメント編集

お散歩に行ってる夢でも見てたのかな~♪
ずっと暖かかったのが急に冷えたからね。
お天気悪いと乾かないから困るし、夜ってのがまた困りものでしたね。
でも中まで染み込む手前だったから良かったですね(^^)
さんたクラブ | 2016.03.10(木) 19:17 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

お風呂上りでさー寝よう!と思っていた所での
一仕事は本当に「がーーーん」でした(笑)
そぉが居た時はトイレシーツ入れてたんですけど
さぁだけになり大丈夫かな~って入れなくなり・・・。
でも備えあれば、ですね。
ベッドが乾いたら今度は入れようと思います^_^;
izm | 2016.03.10(木) 20:05 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

そして今日も天気が悪かった・・・。
お日様に干さないとなんだか湿った感じが抜けないですよね。
ベッドの復活、いつになるやら?です。

さぁのお腹、実は今朝から下り坂で(-_-;)
土曜は競技会なのでそれまでに治ると良いんですけど・・・
izm | 2016.03.10(木) 20:10 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

結構「フガフガ」言いながら寝ていたので
公園ですっきり!な夢でも見たんでしょうか。
もう深夜だったので洗濯機を回す気力もなく
チャチャっと汚れ部分だけ手洗いしてその日は終了にしました。
中が平気だっただけでも良しとしないとですよね~(^_^)
izm | 2016.03.10(木) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/773-47afa27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |