空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

北関東B

土曜日は競技会IN栃木県真岡市。
会場に向かう途中の高速で予報にない雨が
一時は結構降っていてとってもテンションダウンだったけど
到着した会場は降らなかったらしく一安心。
でも時折雪が舞いとっても寒かったけど
280312-1.jpg
今回は3リンク。次女出陳の2度は固定リンクの為
Sクラスから始まるJPを延々待つ。
JPは普通にまっすぐ入るトンネルを入るだろう、とキチンと指示も出さず
次の障害に急いだ結果ついて来てしまい逆トンして失格。
その前にもバー落とし結構してたし・・・(-_-;)
280312-2.jpg
JPが終わってからはまたしばらくの待ち時間。お友達と連れだって一遊び。
ボーダーらしくディスクで遊ぶS一家(笑)
280312-3.jpg
ニセ?ボーダーの次女はディスクよりおもちゃが好き(^-^;
この会場は遊べる所が沢山あっていいね~
280312-4.jpg
遊び終わりの集合写真

さてAG。スタートで大興奮の次女に強めに「待て」をかけたら
1本目を跳ぶのを躊躇して落とした。(でもスタートは待ってないという・・・
その後タメ跳びを連発しながら何とか走ったけど
最後から2本目のバーも落として失敗2+タイム減点4.54で完走
練習もナシでまた来週競技会なのでかなり不安の残る終わり方。
さぁ、どうしたもんだか・・・


帰りにちょっと変わった羽生SAに寄り道。
280312-5.jpg
鬼平江戸処。鬼平犯科帳をモチーフにした街並みだそうで。
夕暮れ時で、なんだか良い雰囲気。
280312-6.jpg
ご飯も美味しかった~

競技会の内容はだったけど終わりよければ全てよしって事にしておこう

Comment

 

真岡で大会でしたか?
我が家、12日は試験でしたが
13日は館林でドックショーでした!

ボー様がたくさんだ~♪
さぁちゃんは、ディスクよりおもちゃよね(笑)
土曜日は、みぞれが降ったらしく寒い1日
でしたが、元気に動いてワンコはいいよね~(゚∀゚)

お!そうそう羽生美味しいものがいっぱい
あるんですよ~昨年食べました(*^。^*)
次回は、違うメニューだね( ̄▽ ̄)
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2016.03/14 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寒い中の競技会お疲れ様でした。
予想もしてなかった所でのミス、ありますあります。
行くと思ったのにそうきたか!って感じですよね(^w^)
ちゃんと指示は出さないといけない、って事ですね。
競技会続くんですね。
頑張って下さいね。
ウチは来週末、高知2dayです。
美味しいもの食べて来ま~す(^^)
SA、テレビとかでよく取り上げられてる所ですね。
都会はSAもオシャレですね♪

関東の競技会ってブロックが多いんですね。
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2016.03/16 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

向かった先にちょっとずれていてもそれしかなかったら
入ると思いますよねぇ・・・。
でも次女の目線にはなかったらしくついて来て逆トン・・・
そっちから入る方が難しいと思うけど、って思っても
指示をちゃんと出さなかった私が悪いんですよね。
本当に毎回、毎回勉強です。。。

ここの所ブロックが多かったですが今回が終わると4・5月はクラブばかりです。
選考とか関係ない我が家的にはクラブの方が安いので助かります^_^;
今週末アルバ君は高知ですか!2DAY遠征頑張ってきてください。
私も土曜頑張ってきます!でも雨予報なんですよーーー( ノД`)シクシク…
アジも楽しいけど違う楽しみも必要ですよね(笑)
なに食べるんだろう~?羨ましいなぁ(^.^)

羽生のSA、場所は都会では絶対無い、たんぼの真中みたいな所です。
土地があるから作ってみました、的な(笑)

  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.03/17 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメ返遅くなって&順も違えてすみませんm(__)m
ドッグショー行かれたんですね~(*^_^*)
立派なボー様達は見てるだけで感動しちゃいますよね♪

羽生SA行った事ありましたか。
ウワサには聞いていたし通ってはいたんですが
寄ったのは初めてで「へー」って感じでした。

写真のボーさん、たくさんいますが
さぁとパルちゃん以外は両親と子供3匹で同じうちの子です。
ボーダー5匹飼い、憧れるけど大変そうです(笑)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2016.03/18 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック